

終わり・・・ですね

いよいよ今年も残り少なくなってきました。
多くのブロガーのみなさんが今年の決算をしていたので、それに乗じて。

ブログを初めて数ヶ月ですが、多くの方に閲覧していただき
また、多くの方とこのブログを通して交流することができました。

今年一年を振り返って嬉しいこと、悲しいことと様々なことがありましたが
そんななかでもブログを続けてきて本当によかったです。

一緒にモンハンをしたり、辛いときには励ましていただいたり。
こんなにも人の温かさを感じることができて
ただただ感謝の言葉しかありません。

・・・

・・・・・・

湿っぽい(?)のはあまり好きではないのでこの辺にしておきます。
本当にお世話になりました。
来年もみなさんにとって良い年になることを切に願います。

ではまた年が明けてからお会いしましょう!

よいお年を~ノシ


おまけ

manaka_1.jpg

ふう・・・やっと愛花を嫁にしたんだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

今年はほんとに色々とお世話になりました^^^

Izabelさんのブログに初めて訪れたとき
「あ、ブログ開設時期がおんなじじゃん!何か親近感湧くなあ」とか思いつつも
コメするのめんどかったのでそっと「×」アイコンをクリックしたのは内緒(マテ)

2009年はお互い共通の友を失った、とても残念な年でしたよね(ぶり返すわ)
あと、記事内でIzabelさんのことこれでもかってぐらいイジり倒してしまったのに
大きい心で許容してくださり、ありがとうございました!w
またkaiでお会いした時はよろしくお願いしますね^^^

それでは2010年もお互いSEIYOKU気分100%でいきましょう!ww

kaiに接続してIzaさんと知り合う事ができて感謝しておあります。
歳を聞くとダブルスコアガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
中々10代の意見考えを知る機会ができて楽しかったです。
おっさんが早く就寝するのでkaiでご一緒できませんが
見かけたら宜しく御願い致します。
では良いお年を(´∀`*)ノシ 

今年1年、ありがとうございました~^^

そういえば未だに裸でクック、行けてないような?^^;
来年こそはたくさんクック行きましょうね~♪
いつでも声かけてくださいね

ではでは、良いお年を~^^

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

2009年ももうおわりですね~
Izabelさんがはじめに私のブログに書き込んでくれなかったら、こんな交流はなかったと思うとすごく不思議です!
来年もよろしくお願いします~(*´∀`*)

それではよいお年を(・∀・)

今年一年間、お世話になりました♪
最後の方はkaiに接続できなくて残念でしたが、
紹介したフレさんたちと仲良く遊ばれていたみたいで
すごく嬉しかったですよ^^
ありがとうございました^^

2010年はIZABELさんにとってさらに素晴らしい年になるように
博多人形の香が漂う博多の空の下よりお祈りいたします♪

では、よいお年を^^ノシ

>M@GNuM.さん

こちらこそ大変お世話になりました!

そういえばブログ開設時期が一緒だったんですね~。知らなかった^^;
当初は迷走してて今見返してみると顔から火が出る思いですw

Liloさんが僕らの元から離れていったのは、きっと運命だったんですよね。
出会いと別れはつき物ですからそれだけは避けられません、
と割り切って考えないといけませんね!

マグさんは「こんな人だ」と思っていたのでむしろいじられて光栄です^^
えぇ、ドMですYO!w

来年もお互い切磋琢磨して、いい男、そしてリア充になりましょうね!
これからも末永くよろしくおねがいします^^

ところでhiroちゃん(だったかな?)とのその後をkwsk!w

>kamiomiyaさん

こちらこそ、大変お世話になりました!

僕としてもなかなか年上の方と気兼ねなく話す機会が少ないので
カミサマと出会えて、そしてその貴重なご意見を聞くことができて
本当に人生のプラスになりました!
これから困ったときもぜひぜひご指導よろしくお願いします^^

それでは、来年もお世話になります。
よいお年を~^^ノシ

>Lacusさん

隊長にはいつもお世話になって、感謝感謝です。

そうなんですよ。まだ行けてないんですよ^^;
次ご一緒するときは(年明けてからですね)ぜひ!
隊長、今度愚痴も聞いてください><;

では、来年もまたよろしくお願いします。
それではよいお年を~^^ノシ

>将軍さん

正直、あの気高くて有名な将軍さんに声をかけるのには相当な勇気が要りました(嘘です)
以前からブログを拝見させていただいてて、ぜひ交流したいな~という
僕の一方的な思いを汲んでくださり
また、こちらのブログにもコメントを残してくださり、感謝しています。
私生活においても、女性の方の貴重なご意見を聞くことができて、とても参考になりました。

また、来年もぜひよろしくおねがいします!
それではよいお年を~^^ノシ

>SILVIAさん

SILVIAさんがスカイプで話しかけてくださったことから
多くのフレさまとご一緒することができました!
本当にSILVIAさんには感謝してもし尽くせません><
ありがとうございました^^

来年もまたよろしくお願いします。
SILVIAさんがkaiに復帰したらぜひご一緒お願いしますね^^

それではよいお年を~^^ノシ
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
