

【Kai】リアルソロプレイヤー

23日はサークルのみんなとの忘年会に行ってきました。

いつもこのメンバーで飲むときは飲み放題で飲むのですが、今回もみんなハイペースでw
ビールのピッチャーはものの1分で空にしてしまい、その後はどんどん度数が高くなっていきます。
いつもみんな先に潰れていきますがw

これまで一回も酒を飲んで吐いたことがないんですよね。二日酔いもないですし。
だから、なんでみんながそんなに吐くのかがわからないんですよ。
キツイらしいから経験したくないんですけどね。

とにかく、酒は飲んでも飲まれるな ですね。
友達の泥酔状態を見て、それがいかに大切か学びました。


追記は 翌日:クリスマスイブ のお話し。




飲み会明けは友達の介抱のために外泊し、朝帰り。
その後仮眠をとって、午後からの授業に出席しました。

で、終わってからいろいろして22時過ぎ(だったかな?)に久しぶりにkaiにオン。
隊長にスカイプで誘っていただき、カミサマ・ひーさん・ポーさん・隊長と合流しました。
けれど、ひーさんとぽーさんがWindows7だったので接続が安定せず;;
そこで最初は隊長とカミサマとガルルガに行くことにしました。

■双子の黒狼鳥

「弓を極めよう」と決意したのはいいけれど、ユミ【凶】をまだ作っていなかったのでリクしましたー。
弱武器ツアー以来だから、約1ヶ月ぶりのパーティプレイだったので
何度もお二方の粉塵に助けていただきました。

・・・・・・ええ、かなりダメージを受けてましたよ。
だって、だってガルルガに好かれてるのか知らないけど、こっちに来るんだもん(;´Д`)


続いて、ひーさんとガルルガコンビ狩りに行ってきました~

■月に吠える

粉塵を3個しか持って行ってないし、解毒剤も持っていかなかったもので・・・1乙しました;;
でも、ひーさんにガルルガたんをハンマー(多分マグニ)でフルボッコしていただいたので
僕は遠くから弓でちまちま。
1乙したらさすがにもう乙れないから、弱気になりますよね!?


この日は、ここで落ちました。
やっぱりパーティプレイはいいですね(*´∀`*)


おまけ

rinko1.jpg

その後はラブプラスでリア充したんだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました~^^

お久しぶりのイザベルさんだったのに、何かごたごたしちゃって
あまりクエ行けなくてすみませんでした~><

レポート(ラブプラス?w)の合間にでもkaiに来た時には、
いつでも声かけてくださいね
今度はたくさんクエ行きましょう~♪

酒は飲んでも飲まれるな…

=(´□`)⇒グサッ!!
=(´□`)⇒グサッ!!
=(´□`)⇒グサッ!!

私はちゃんぽんに弱いようです。
同じお酒を延々と飲んでるとそうでもないんですが…。
あと度数の高い透明なお酒を飲むと暴れます。危険です。
(暴力は振るわないですよw念のためww)

>Lacusさん

こちらこそお誘いいただきありがとうございました^^

たまにはああいう日もありますよw
普段あまり行けないのが悪いのですが^^;

また今度もよろしくお願いしますね^^
次こそは裸でクックに行きましょう~w

>Lilyさん

ちゃんぽんのほうがいろんな出会いがあるから好きですw
大体最後はウイスキーか焼酎になるのですが^^;

暴れるんですかΣ(´Д` )
僕の場合はスキンシップが激しくなりますよw
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
