

真正素人

大学はあと3日行けば待望の冬休みです~(25日から)

教養科目はもう先週のうちに全て終わってしまったので
残すは専門科目だけとなったのですが、さすがに民法3コマはキツイよw

で、友達のほとんどは年末年始は実家に帰るそうで

僕「年末は実家に帰るの?」
W君「帰るよ~w」
僕「やっぱり25日から帰る?」
W君「まさかw」
僕「えw」
W君「どうせクリスマスはやることないし、22日から帰るよw」


そいつの背中が悲しそうだった・・・
人のことは言えないけどね!!!!!!11



追記は 新しく始めたゲーム のお話し。



persona1.jpg

ペルソナ3ポータブル(P3P)始めましたー
ペルソナシリーズはやったことがないので、まだまだオロオロプレイ中です。
始めたのはいいけれど、全然やる時間がないので 4/22 で止まっていますw
年末で一気に進めるぞー!

コミュを重視しないと後から苦労する、と言われたのですが
どのコミュを上げればいいかわからないので、最初はテキトーに進めようかなと思っています。
早くジャックフロストに会いたいw

世間ではFF13の話題で持ちきりですが、とりあえず僕は様子見します。
なんか10章ぐらいまで一本道らしいですし。
あ~ でもライトニング様を拝みたいです~w
とりあえず相棒が買ったらしいので、クリア後の感想を聞いてからにしようかしら。

さ、またタルタロス探索にでも出かけようかな。
しばらくモンハンとはばいばいおします~


おまけ

FF13にて。(ネタバレ注意)


これって本当!?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
大学おつかれさまです~

クリスマスなんて飾りです!
彼氏がいたって、クリスマスだから特別に何かしようなんて一度もなかったですよヽ(*´∀`)ノ
せいぜいおかずだったりツマミが一品増えるくらいw

P3Pいいですね~
私もペルソナはやったことないのですが、やってみたいと思ってるんですよぉ
なんかスタンドっぽいのがいい(*´ω`*)
お休みにゲームをやりこむっていたって健全な学生っぽくてすてきです!

その13のは本物じゃないような・・・w
どうなんでしょうねぇ。

それではよいお年を~(・∀・)

こんにちは♪

待望の冬休みですね♪

実家に帰ってゆっくりと休んでくださいね☆


遅くなりましたが、メリークリスマス♪

>将軍さん

> クリスマスなんて飾りです!
> 彼氏がいたって、クリスマスだから特別に何かしようなんて一度もなかったですよヽ(*´∀`)ノ
> せいぜいおかずだったりツマミが一品増えるくらいw

飾りですよね!
クリスマス?そんなもん知らん!

・・・ぐすん

> P3Pいいですね~
> 私もペルソナはやったことないのですが、やってみたいと思ってるんですよぉ
> なんかスタンドっぽいのがいい(*´ω`*)
> お休みにゲームをやりこむっていたって健全な学生っぽくてすてきです!

確かに、ペルソナはスタンドっぽいですよ。
ただ「オラオラオラオラオラオラ」とかは言いませんけどw
なんだかんだで普段は忙しいので、休みにしかゲームをやる時間がないんです。

> その13のは本物じゃないような・・・w
> どうなんでしょうねぇ。

バンナムとのコラボみたいに某掲示板に書いてありましたが・・・
釣りなんですかね。

> それではよいお年を~(・∀・)

まだ一週間ありますが、よいお年を~

>SILVIAさん

> 待望の冬休みですね♪
> 実家に帰ってゆっくりと休んでくださいね☆

実は31日に夜勤が入ってまして・・・
年明けてからではなく、年末に日帰りする予定です。
おかげで初売りは行けるんですけどね!

> 遅くなりましたが、メリークリスマス♪

サンタさんは来なかったけど、メリークリスマス♪

メリークックリスマスー♪

FF13は友達が
「これ以上やっても時間の無駄だからあげる」
というのでタダでゲットの予定ですww

P3Pはやりたいです~。
女主人公の選択肢がやばいとかww

>Lilyさん

> メリークックリスマスー♪

メリークックリスマス~

> FF13は友達が
> 「これ以上やっても時間の無駄だからあげる」
> というのでタダでゲットの予定ですww

いいな~
サンタさんからのプレゼントですねw

> P3Pはやりたいです~。
> 女主人公の選択肢がやばいとかww

いろいろとやばいですYO!
とくにエンディングが・・・
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
