

それでも照らしてくれる

多くの方に慰めていただき、傷は少しずつですが癒えてきました。
今回の件で確かに傷つきましたが、こういう経験をできてよかったのかもしれません。
おたふくかぜみたいに若いうちに経験しておかないと
大人になってからではもっとひどくなりますからね。
しっかりと現実を受け止めて、前向きに頑張ります!

みなさまの励ましの言葉がなかったならば
今頃、部屋を真っ暗にしてずっとふさぎこんでいたかもしれません。
全てを言葉に表せることが出来ませんが、心よりお礼の言葉を言わせてください。

本当にありがとうございました。

特に温かいコメントには、どれだけ救われたことか。
コメントを下さった方には感謝してもしきれません。
これからもどうかよろしくお願いします。

※後日談があるけれど、気が向いたら書きます


さて、気を取り直していつものIzabelに戻ります。
年末は飲み会ばっかりだし、そこできれいさっぱり忘れてやるぞ~w



追記はクリスマスなお話し。



クリスマスまであと1週間。
街はクリスマスムードなのに、毎日いる大学では全くそんな気配すらないー
なので、少しでもクリスマスムードを高めるためにツリーを買ってきました。

Xmastree.jpg

そんなに高い物ではないので、サイズも大きくはないですが
これ一つあるだけでがらりと部屋の印象が変わりました。

僕は小さい頃からクリスマスの雰囲気が好きなんですよ。
11月も終わりに近づいてくると、よく親のレコード棚からクリスマスソングを
ひっぱり出してきて、一人でずっと聞いてましたよん。


で、先日はいとことイルミネーションを見に行くためにドライブに行きました。
やっぱりいとこもクリスマスが好きみたいw

irumi4.jpg

そのスポットはドライブスルー形式で車内からイルミネーションを楽しむところで
平日に行ったにも関わらず、かなりの数の車ががが。
週末は車のナンバープレートの末尾が偶数か奇数かで入場制限がかけられます。

irumi3.jpg

イルカ、たくさんいました。

irumi5.jpg

ライトで川を表現したと思われます。
実際は全長200mぐらいあるのかな~

irumi2.jpg

ぶwwwれwwwてwwwるwww

irumi6.jpg

これが一番感動した!
めっちゃキレイなんですよ~w

他にもシンデレラ城とか、汽車とかあったのですが
携帯の電池が切れてカメラが使えなかったり、誘導員に「止まらないでください」とせかされて
急いで撮ったらブレがひどくて載せられないのは内緒だよ。

・・・と、こんな感じで今年はクリスマスの雰囲気を味わってきました。
まだクリスマスまで時間があるので、もう少し味わってきます~


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

おたふく風邪みたいって、言い得て妙だなぁ、と!
そのときは辛くても、経験することで強くも優しくもなれると思ってます。
まぁ別れの瞬間の痛みは、慣れることはないと思いますがw
そのあとの立ち直りの早さが経験重ねるごとに早くなってく気がします(・∀・)

イルミネーションきれいですね~!
いいないいなヽ(*´∀`)ノ
私も来週あたり見に行きたいなぁ。

ツリーとかもう何年も飾ってません。
Izabelさんにならって、私も雰囲気くらいは楽しもうかな(´・ω・`)

>将軍さん

> おたふく風邪みたいって、言い得て妙だなぁ、と!
> そのときは辛くても、経験することで強くも優しくもなれると思ってます。
> まぁ別れの瞬間の痛みは、慣れることはないと思いますがw
> そのあとの立ち直りの早さが経験重ねるごとに早くなってく気がします(・∀・)

さすが将軍さんですね!わかってらっしゃるw
そう、何事も経験が大切なんですよね。恋愛も例外じゃなくて。
強い男に俺はなるっ!!

> イルミネーションきれいですね~!
> いいないいなヽ(*´∀`)ノ
> 私も来週あたり見に行きたいなぁ。

かなりきれいでしたよ~
ただ、多くがカップルでしたので、いとことぶつぶつ言いながら見てましたw

> ツリーとかもう何年も飾ってません。
> Izabelさんにならって、私も雰囲気くらいは楽しもうかな(´・ω・`)

ツリー飾ると本当に雰囲気が違いますよ!
クリスマスにはそれらしいことが何もないので、せめて雰囲気だけでも味わおうかとw

すごいきれいなイルミネーションですね~。

私も小さいツリーでも買ってこようかな…。
会社の机にはサンタのかっこうしたリラックマがいます。
少しでもクリスマス気分を味わいたくて…。

>Lilyさん

> 私も小さいツリーでも買ってこようかな…。
> 会社の机にはサンタのかっこうしたリラックマがいます。
> 少しでもクリスマス気分を味わいたくて…。

小さいツリーがあるだけでだいぶ違いますよ!
サンタのかっこうのリラックマ・・・癒されますよねw
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
