スポンサーサイト


ろくなもんじゃねえ

先日、将軍さんに「To LOVEるディスってんの!?」と言われましたが
将軍さん、僕はTo LOVEるを心から愛してますよ!!

toLOVEru.jpg

ほらね!ちゃんと全巻揃ってますよ!!


以前ほどではないですが、割と漫画は読むほうです。
HE☆N☆TA☆Iマンガももちろん好きですw
あまり持ってませんが。

ここで、Izabelがかつて読んだ中で面白かったものBEST3!!(誰得)
※あくまで独断と偏見で勝手選んでいます。

第3位 げんしけん
ヲタな大学生の4年間を描いたほのぼの系の漫画。
とにかく人物描写がとてもリアルで、ヲタの心境や恋心に痛いほど共感できます。
受験生のとき、こんな大学生活を夢見て勉強を頑張っていたりw
実際は、レポートばかりだったりでこんなに上手くはいかないんですが。

第2位 湘南純愛組・GTO
高校生の頃、友達の薦めで読み始めましたがかなり面白い!
アホだけれど心優しい奴らに読んでいて感動できました。
鬼爆コンビはやっぱりかっこいい!!

第1位 からくりサーカス
ストーリー性が抜群によく、人間やしろがね、自動人形の思惑が交錯します。
1巻を読み終えた時には「え?」ってなったけれど、巻数を重ねるごとに
どんどんとはまっていきました。特に最終決戦は感動した!
純情なエレオノールもかぁいいw


なんか古い漫画ばっかり^^;
最近の漫画は読者を意識しすぎている様な気がするのであまり読みません(何様)
みなさんは何が好きですか?




追記は、今のIzabelの辛い心境。
暗い気持ちになりたくない方は決して開かないでください。。



見えない何かに背中を押され 夢中で転がりやっと掴んだものに
心を引き裂かれちまった 心をなじられちまった

まさに今の心境。。

結論から言うと、どうしようもない女に心を弄ばれました。

その子とは友達(女)の紹介で出会い、家まで送ったり2ショで出かけたりしました。
付き合っていたわけではないけれど
2人でランチに行ったり、カラオケに行ったり、ネットカフェに行ったり。
おまけに自転車を二人乗りしたり、手も握ったり。

そのときに見せた彼女の一挙一動に喜びを感じていたのですが
今思い返すと、バカだったんだよな・・・自分・・・

で、その子がどうしようもないやつだってわかったエピソードがあります。

**

いつものようにメールをしていたところ
会話の途中で突然メールが帰ってこなくなり
「何かあったのかな?」と心配していました。
その後、返事が来ないまま2日が過ぎました。

で、しばらくしてメールが来て、僕が心配してた旨を伝えると
「ごめん。学科の男の子と徹夜で話したせいで眠くて返信できなかった」だってよ!

**

ねえ、Izabelがどれほどこの2日間返信を待っていたかわかりますか?
ずーっと思い続けていたんですよ。

けれど、きっとそのときのメールもその男に見せながら
「何コレwwwキモイwww」とか言ってたんだろうな。

なんというか、一気に突き放された気分。

紹介してくれた友達に「これひどくない?」って言ったら
「いやいや、ちゃんと一途な子だよ」だって。
女の子同士はすぐ弁護するからね。やっぱり第三者に聞いてもらわないと。

で、この一連のことを親友(女)に話してみると
「きっとその子は周りに常に男がいることをステータスにしているんだよ」って。
筋金入りのビッチなんですね、わかります。

自分が傷つくだけだってわかってたはずなのにね。
何でこんなにも夢中になってたんだろう。ラブプラスまで放り出して。

あれ......これ書いてると目と鼻から汗が......
思いっきり泣いたはずなのに。

やっぱり僕が帰るところはゲームなんですね。
みなさんも、女性には気をつけてください。
全ての女性がそういう訳ではないのだけれど。
話しをしただけじゃどんな人なのか判断できませんから。

愛はいつも嘘つきに見えて 知らないうちに一人が好きになってた

しばらく立ち直れそうにありません。
さあ、憂さ晴らしに無双でもしよう^^


暖かいコメ、同情コメ募集中ですよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

これは同じ女から見てもひどいと思います(怒)
読んでてムカムカしましたぜよ。
蹴りいれてやりたい。

ほんとたまにいるんですよ。そういう人。
無駄な期待させるんじゃね~~~!って感じで。
(でも男にもいますよ。そういう人)
というか、言い方もひどいし。人の気持ちとか全然考えてない。
DQNですね。わかります。

腹立たしいときはクック先生と戯れて癒されてください~。

ちなみに私の部屋はミニマンガ喫茶状態なので
マンガを語らせたら長いです。
よく友達がマンガを読みに来たがります。
うしおととらも私は好きですよw
月光条例は4巻でリタイヤしましたけど。

こんばんは

僕はまだガキなんでそこらへんはよく分かりませんが
やはりいつも楽しくしゃべったりメールをしていた人に
急に裏切られたりある拍子に態度が一変したりすると
僕はその程度の男だったのかとなんか無性に
むかつきますかね・・・
まあ僕は恋愛系のことに関してはまったく経験無しなので
なにも言えませんが(^^;)

後、僕もマンガだったら浅く広く読んでいますよw

>Lilyさん

> これは同じ女から見てもひどいと思います(怒)
> 読んでてムカムカしましたぜよ。
> 蹴りいれてやりたい。

不愉快な思いをさせて本当に申し訳ありません;;
でもLilyさんが味方についていただいて本当に嬉しいです。

> ほんとたまにいるんですよ。そういう人。
> 無駄な期待させるんじゃね~~~!って感じで。
> (でも男にもいますよ。そういう人)
> というか、言い方もひどいし。人の気持ちとか全然考えてない。
> DQNですね。わかります。

男女問わずそういう人っているんですよね。
たとえそれが同性の友達でも、そんなことをしているとわかると
すぐに縁を切ります。だって人間的に最低だもの。
それぐらいの女だったって考えるしか、今は救われる方法がありません。

> 腹立たしいときはクック先生と戯れて癒されてください~。

困ったときのクック先生頼み!
ちっこいクック先生とキャッキャウフフしてきます~

> ちなみに私の部屋はミニマンガ喫茶状態なので
> マンガを語らせたら長いです。
> よく友達がマンガを読みに来たがります。

ミニマンガ喫茶状態!?
一体何冊ほど持っていらっしゃるんでしょうw

> うしおととらも私は好きですよw
> 月光条例は4巻でリタイヤしましたけど。

うしおととらも読みました!
最後の妖怪たちが手をとりあったり、悪い坊さんが実は正義のために戦ったりと
こちらもすばらしい作品でしたねw
月光条例はまだ読んでないです~
いつか買いたいマンガの一つですw

>VASHさん

> こんばんは

こんばんは~

> 僕はまだガキなんでそこらへんはよく分かりませんが
> やはりいつも楽しくしゃべったりメールをしていた人に
> 急に裏切られたりある拍子に態度が一変したりすると
> 僕はその程度の男だったのかとなんか無性に
> むかつきますかね・・・
> まあ僕は恋愛系のことに関してはまったく経験無しなので
> なにも言えませんが(^^;)

ですよね~。こういうのは年齢・性別を問わずに腹が立ちます。
それが友情ならまだいいのですが、恋愛感情が絡んでくると
相手を思っていた分、事態はさらに深刻になります。
VASHさんもいつかは絶対恋愛を経験すると思うので
Izabelのことを反面教師だと思い
こういう人とは付き合っちゃダメだ!と心に決めておいてください。
でないと、本当に立ち直れなくなりますよ。

って、上から目線ですみません^^;

> 後、僕もマンガだったら浅く広く読んでいますよw

様々なジャンルを読むのもいいですよね~
その中からコレだ!って思うのを買うようにしていますw

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

To LOVEるディスってんの!?とか言ってしまい、本当にすいまえんでした;;;;
私は一冊も持ってないです・・・
To LOVEる並べた写真を堂々とブログに貼るIzabelさんは、漢の中の漢だと思います!!

漫画ベストの中で読んだことあるのは、げんしけんだけです。
からくりサーカスはよく人に薦められるような気がします!


それにしても、悲しい出来事があったんですね。
二日も放置されて、その間のIzabelさんの心境お察しします。

今は苦しいと思います。
でも、いつか気持ちが落ち着いてきてその子のことを冷静に考えられるようになったなら。
その子と出会って嬉しかったことも嫌だったことも、よく噛み締めて糧にしてほしいと思います。
どんな出会いにも別れにも、無駄なことなんてありませんからね~

Izabelさんの心が穏やかになる日が早く来ることを願っています。

>将軍さん

> こんにちはぁ( ・∀・)ノ

こんにちは~

> To LOVEるディスってんの!?とか言ってしまい、本当にすいまえんでした;;;;
> 私は一冊も持ってないです・・・
> To LOVEる並べた写真を堂々とブログに貼るIzabelさんは、漢の中の漢だと思います!!

いえいえ^^
To LOVEるは最高のマンガですよ~w
BEST3内に入れようかどうか迷ったぐらいですw

> 漫画ベストの中で読んだことあるのは、げんしけんだけです。
> からくりサーカスはよく人に薦められるような気がします!

げんしけん面白いですよね!
「ホモが嫌いな女子なんかいません!」名言ですよね~
からくりサーカスはかなりの長編ですが、面白いですよ!

> それにしても、悲しい出来事があったんですね。
> 二日も放置されて、その間のIzabelさんの心境お察しします。
> 今は苦しいと思います。
> でも、いつか気持ちが落ち着いてきてその子のことを冷静に考えられるようになったなら。
> その子と出会って嬉しかったことも嫌だったことも、よく噛み締めて糧にしてほしいと思います。
> どんな出会いにも別れにも、無駄なことなんてありませんからね~
> Izabelさんの心が穏やかになる日が早く来ることを願っています。

ありがとうございます。
そのような言葉をかけていただけるだけで慰められます。

仰る通り、今はとても冷静にその子のことを考えられる時期ではありません。
思い出すだけで、悔しさと悲しみが襲ってきます。
でも、いつかは、いつかは「こんなこともあったな」と
笑い飛ばせられるようになりたいと思います。

しばらくは、いろんなごたごたを忘れて、仕事とゲームに打ち込みますね。
元に戻るまで多くの時間がかかると思いますが。

むむ・・・!!!

まだいいほうだと思いますよ!
私はもっと酷い状況ですからね^^;

Izabelさんはまだ、若いしその子もまだ若い。

これからが大事だと思いますよ^^

>SILVIAさん

> むむ・・・!!!
> まだいいほうだと思いますよ!
> 私はもっと酷い状況ですからね^^;
> Izabelさんはまだ、若いしその子もまだ若い。
> これからが大事だと思いますよ^^

これが若さ故の過ちってやつですか?
今後にどうつなげていくか真剣に悩んでみます。

僕もまだガキなんでそこらへんはよく分かりませんが,これからの人生経験と思いましょう。

おっちゃんみたいに高校時代に地雷女と付き合って部活でハブられて心的外傷ストレスwになっていないようならまだ大丈夫。

筋が通らない事をやれば周囲は見ていない様で見ていますのでちゃんと制裁が加えられます。

社会に出るともっと風変わりな女性がいますよw

若いうちの恋愛経験はいい男となるための肥やしです。
経験値が上がれば見極めスキルも向上していきます。
変な女・・・・いっぱいいるからなぁ~

レヴェルの上がったIzabelさんには、またステキな出会いが待ってますよ^^

がんば!

>kamiomiyaさん

> 僕もまだガキなんでそこらへんはよく分かりませんが,これからの人生経験と思いましょう。

人は困難や辛い思いを経験して成長していくのですね。
同じようなことを親友にも言われました。

> おっちゃんみたいに高校時代に地雷女と付き合って部活でハブられて心的外傷ストレスwになっていないようならまだ大丈夫。

心的外傷ストレス!?・・・本当ですか??
カミサマの受けた傷に比べたら僕の傷なんて小さなかすり傷程度に思えてきます。

> 筋が通らない事をやれば周囲は見ていない様で見ていますのでちゃんと制裁が加えられます。

ちゃんとそれなりの制裁が加えられたらよいのですが・・・
ただ、誰に対してもいい子ちゃんを演じるような子らしいので
その子の周囲も欺かれているかもしれません。
そう思うと、本当の自分を出せないその子が不憫に思えてきます。

> 社会に出るともっと風変わりな女性がいますよw

短い人生の中で風変わりな女性とは数回しか出会ったことがないので
今からの楽しみがまたひとつ増えました!w

>Jirelさん

> 若いうちの恋愛経験はいい男となるための肥やしです。
> 経験値が上がれば見極めスキルも向上していきます。
> 変な女・・・・いっぱいいるからなぁ~

モンハンと一緒で、最初は苦難に満ちて絶望を味わっても
いずれ時が経てば、自然とどう対処すればいいか身に付くってことですね。

> レヴェルの上がったIzabelさんには、またステキな出会いが待ってますよ^^
> がんば!

この苦い経験をばねにして、もっと成長できるようになりたいです。
だから今は、この思い出をどう経験値に還元できるか前向きに考えていきます。
いつかはステキな出会い・・・あるといいですね。
その出会いのために自分をさらに磨いていかなければ。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
