スポンサーサイト


クリスマスキャロルの頃には

「君と僕の答えも、きっと出ているだろう」


12月は夜勤ばっかりで、生活がもの凄く不規則になってしまいました。
仕事は楽しいんだけれど、次の日朝から授業だとさすがにキツイw
シフトが変更になって、なんとか10日連続夜勤は避けられることになりそうですが
来週がまた修羅場になるかもw

で、そのシフト変更。

24日 と 25日 が 非 番 だ と

 
ぶおおおおおおおおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
これは何かの嫌がらせかああああああああああああああああ



なーんてね^^
ちょうどこの日は予定があったのでよかったよかった。




え?リア充乙って!?



男だけで集まりますが何か。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

夜勤おつかれさまです~
生活が不規則になると風邪ひきやすくなりますし、くれぐれも体に気をつけてくださいね!

それはそうと、いい日に仕事が休みになってよかったですね^^
私もその日はモンハンやる系の約束があるので、おんなじですね!!

>将軍さん

こんにちは~

> 夜勤おつかれさまです~
> 生活が不規則になると風邪ひきやすくなりますし、くれぐれも体に気をつけてくださいね!

おぉ!ありがとうございます><
将軍さんにそのような優しいお言葉をかけていただき身に余る幸せです^^
夜勤続きの最近のお友達はリポ○タンと眠○打破ですw

> それはそうと、いい日に仕事が休みになってよかったですね^^
> 私もその日はモンハンやる系の約束があるので、おんなじですね!!

えwwwwwまさかのモンハンwwwwww
やっぱりクリスマスはゲームで過ごすに限りますよね!!
恋人と過ごすとお金がかかるし、気は使うから
楽しい仲間と気兼ねなくわいわいゲームをするほうがリア充ですよね!!!!11




ぐすん・・・

クリスマスキャロルの頃にはと聞いて、
稲垣淳一を思い出しました♪

これもいい曲ですよね^^

これと同じくらい好きなのが、
浜田省吾の「もう一つの土曜日」です♪

男の恋愛歌はリアルに共感できて好きです♪

>SILVIAさん

> クリスマスキャロルの頃にはと聞いて、
> 稲垣淳一を思い出しました♪
> これもいい曲ですよね^^

わかってくださった!
恋人になる前のドキドキ感の歌詞がいいですよね!
クリスマス前になると、頭の中でヘビロテしますw

> これと同じくらい好きなのが、
> 浜田省吾の「もう一つの土曜日」です♪
> 男の恋愛歌はリアルに共感できて好きです♪

「もう一つの土曜日」もいい曲ですよね!
特に昔の曲のほうが歌詞もメロディもいいんですよw

一番好きなのは尾崎豊の「Forget me not」です^^
これらの曲を聴いてると、たまに感極まって泣いてしまいますがw

これだ彼女とか発言したら危なくIzaさんとの友好関係が崩壊するところでした。
人の事よりこちらの予定?
スカイプでの写真の脇のコメント通りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>kamiomiyaさん

> これだ彼女とか発言したら危なくIzaさんとの友好関係が崩壊するところでした。
> 人の事よりこちらの予定?
> スカイプでの写真の脇のコメント通りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またまた~w
カミサマはクリスマスにお相手がいらっしゃるんでしょwww
毎度毎度思うのですが、カミサマのネコの写真が可愛すぎる~
ネコと一緒にいればクリスマスは一人でも寂しくないですよね!


あ・・・・・・いざべるネコ飼ってないや・・・・・・



ぐすん・・・

クリスマスは絶賛仕事ですw
多分残業で、ケーキどころではないかと…。

夜クック先生と、龍撃砲のクリスマスキャロルを楽しみます。

クック先生もローストチキンになって
活躍すると思いますよ(え?)

>Lilyさん

> クリスマスは絶賛仕事ですw
> 多分残業で、ケーキどころではないかと…。

ですよね~
いざべるの仕事もこの時期(年末)は特に忙しいはずなのに
なぜか非番になっているんですよ、2日とも。
上司の悪意を感じる・・・
お仕事がんばってください!

> 夜クック先生と、龍撃砲のクリスマスキャロルを楽しみます。

そうそう^^SJのクック先生と初夜を・・・
この日は何回クック先生を逝かせることができるかな?w

> クック先生もローストチキンになって
> 活躍すると思いますよ(え?)

えええええええええええwwwwwwww
ローストチキンはらめぇぇぇぇぇ!!!!!11
ナンコツとか本気でおいしそう!
今夜は焼き鳥にしようかな~

テンプレート変わってますね~
かわいい^^
っていうか、もう遅いのかな気付くの^^;
だって~制限かかってたんだもの…
ねぇ?そうだよね (#`皿´)

夜勤頑張ってね~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

>memoryさん

> テンプレート変わってますね~
> かわいい^^
> っていうか、もう遅いのかな気付くの^^;
> だって~制限かかってたんだもの…
> ねぇ?そうだよね (#`皿´)

気付くの遅いですよ~^^
ってすみません。。制限かけてました・・・

> 夜勤頑張ってね~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

ありがとうございます!頑張りますよ!
memoさんも嵐のコンサートだったりいろいろ大変でしょうが
頑張ってください~
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
