

模様替え

慣れないCSSと格闘しながら、やっとテンプレートを変更しました!
いや~、今授業で習っているはずなのに・・・
これを自在に操ることができる人はすごい。

TOP絵はいつもお世話になっているLilyさんに依頼して描いていただきました。
とってもすばらしい絵ですね!
ブログの内容はひどいのにTOP絵はすばらしいので
釣り合いが取れるように、記事も頑張らないと。
Lilyさん、無理なお願いでしたが本当にありがとうございました!


せっかく訪問していただいたのに
テンプレート変更時にアクセス制限をかけて閲覧禁止にしてしまい
どうもすみませんでした。
今後とも当ブログをよろしくおねがいします~。


P.S.
友達に「おねマス知ってる?」って聞いたらみんな見てた!
そして、みんな「麻○ゆ○かわいい」って言ってたよ\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

貼ってくれてありがとうです~。
モンハンチームは自分なりのデフォルメで描くから
描きやすいんですけど、ポケモンチームは元から
デフォルメなのでポケモン本来の形を損なわないように
注意しながらかくのが大変でした。

ちなみに一番苦戦したのはバクフーンですw
初期稿から10回くらい描き直しが入りましたね。

でも、今回の依頼で新しい描き方を編み出したので
次回作にも活用しようと思います。

ゲーム同士のコラボ絵なんて初めてで
描いててすごく楽しかったのでいい経験になりましたw

>Lilyさん

お忙しいなか無茶な依頼をしたりしてしまって大変だったとは思いますが
本当にすばらしい絵をありがとうございました。
お礼を言わないといけないのはこちらなのに・・・

かわいいモンスターたちがたくさん描いてあって
最初見たときはそのクオリティの高さにビックリしました!
まさかのガノとギャラドスのコラボも最高ですw

感謝の言葉をいくら重ねても足りません!
その気持ちを表すモノとして、脱ぎたてほかほかのおパンツを郵送しますねw

また機会があればよろしくおねがいします~^^(ぇ

TOP画、どこかで見たことあるぞ・・・・

あ!!

今日も快調な怪鳥の絵ですね^^

いい感じで仕上がって、新しいテンプレートと合って
すごくいい感じです^^

>SILVIAさん

> TOP画、どこかで見たことあるぞ・・・・
> あ!!
> 今日も快調な怪鳥の絵ですね^^

そうです^^
快調な快調の絵を会長に描いていただきました!
絵が描ける方がうらやましい~

> いい感じで仕上がって、新しいテンプレートと合って
> すごくいい感じです^^

絵をLilyさんに描いていただいたので
必死こいてこのすばらしい絵に合うテンプレートをお借りしてきました。
背景色などの色の調整がまだ完全ではありませんが
いずれしっくりさせたものに変えようと思います!

こんにちはぁ( ゚∀゚)ノ
こちらでははじめまして、将軍です!

先日はコメントありがとうございます。
こちらには何度か足を運んでいたのですが、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです・・・。
これからはちょくちょくコメントさせてもらおうと思うので、よろしくお願いします♪

TOP絵すごくかわいいです!
フルフルたまらん!!
ポケモンは古いのしかやったことないんですけど・・・
何故か2010年ポケモンカレンダーに一目ぼれして、先日マックドで買ってきてしまいました(*´ω`*)

それではまた遊びに来ますねぇ。
(・∀・)ノシノシ

>将軍さん

こんにちは~
コメントありがとうございます!

フルフルもLilyさんの手にかかればとってもかわいいですよね~
そのままでも充分かわいいって?
うんうん、あの伸びる首(?)といい
先っぽから出てくる汁といい、まるで・・・
おや、誰か来たようだ。

ポケモンカレンダー買われたのですかw
そういえばまだ今年のは買ってなかったので
僕も早速買いに行かないと!
でも個人的にはポケモンカレンダーよりプリキュアカレンダーのほうが欲しいですw
え?そんなこと聞いてない?・・・すみません

将軍さんのブログは癒されるのでこちらもまた遊びにいきますね!
ではではまたよろしくお願いします~ノシ
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
