

武器作成祭り


昨日のサークルで見せられた同級生の武器の多さに嫉妬して
武器作成祭りを始めました!!!

まずは、おやすみベアG。
この武器でサークルのメンバーでアメザリいくんだ(・∀・)

次に取り掛かったのがベナムデコロン派生系。
ロマンを感じる毒ガンランス。攻撃力も高いので何にでも使える!

けれど、やっぱり
お金が足りないお(´;ω;`)

武器作るのってなんでこんなにお金いるのかな?
金欠なのでラージャンとアカムンの素材を売っていますが、
最終派生系まで行きそうにない・・・・・・

今日の夜のKai狩りではアカムンをリクエストします。。


あと、天上天下天地無双刀も作りたいのですが必要素材が、
「黒龍の剛翼*2 黒龍の剛紅翼*2 祖龍の剛翼*2 古龍の大宝玉*3」
って、ドS過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

ルーツと黒龍はまだ大丈夫なのですが、
メテオを食らって以来、ミラバルにトラウマが・・・・・・





うん、これはKai狩りのときに根性付けて寄生しよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
