スポンサーサイト


【Kai】第1回弱武器ツアー(仮)

やっとレポート終わりました!
くそ、レポートなんかキライだ!!


もう冬本番ですね~

冬によく見かける、長い髪の子が、マフラーを巻いて後ろの髪が モフッ ってなるのが好きです。
それに加えて、黒のパンスト、しかも足がちょっと透けてるやつが好きです。(なんだこれ)
そういう子を見かけたら幸せになりますw(変態です)

なので冬は寒いですが、若干夏に比べて幸せだったり。

・・・

・・・・・・

こんな変態だからリア充できないのか!
ならいっそ変態を極めてやるよ!!!11
早速Lilyさんのもとで変態になるための授業を受けてきます。



以下 第1回弱武器ツアー(仮)のお話。





この日は鼻の下伸ばしたまま息吸い込むと犬臭いでおなじみのM@GNuM.さん主催による
「第1回 弱武器ツアー(仮)」へ参加させていただきました。

すでに多くの方がこの日のことを書かれているのでそちらを見ていただいたほうが
本当はよいのですが、Izabelからの主観で独自に書いてみるお!

集まった方は総勢14人!
14人でスカイプとかしたからもうしっちゃかめっちゃか!

集まった凄腕ハンターの方々→
wara.c(司令官)さん kogan(カミサマ)さん かいぽさん Charaさん potatochiprin(ポーさん)
Jetさん とうちゃんさん Lacus(隊長)さん BADさん Itaru51さん he-tan(教官=NANA)さん
fuu(総督)さん M@GNuM.さん memoryさん Izabel

(memoさんとこからコピペ)

なんとも豪華なメンバーで、Izabelなんか小物ですよ。。
そして初めましての方が多い!
恐縮にもフレ登録やギルカ交換をしていただきました~

で、弱武器=ガンス・片手剣・笛・ライト のみの縛りでマゾクエに行ってきました。

Izabelは乙らないようにと逃げ回ってたり、粉塵使っていただいたりと
かなりご迷惑をおかけした気ががが

狩りの内容はぶっちゃけ忘れてしまった^^;
BADさんのところに動画が上がっていたので
確認したい方はそちらへどうぞ→第1回 弱武器ツアー(仮)(無断リンクすみません)

もうね、楽しかったとしかいいようがない。
こんなに大人数の方があるひとつのゲームを愛し、そして集まるなんてそうそうないですよ。
その場にいることができて、とても幸せでした。

そして、こんな素敵なイベントを企画・実行していただいたM@GNuM.さんには
心からの感謝の言葉を送りたいと思っています。ありがとうございました。

またこんなイベントがあればぜひ参加してみたいですね^^
どなたか企画してくれないかな~w(無茶振り)


コメントの投稿

非公開コメント

その節はどうもお世話になりましたッ!( ゜∀゜)
いや、僕の言う「その節」は半透明のタイツを穿いてる女の子に僕も全力で萌えるという件です(え?^^^;)

つか、本文がコピペの嵐ッ!ww(;゚;艸;゚;)
僕がやろうとしてたことをIzabelさんに先にやられちゃったので、
僕が記事を書く時は一体どうしたらいいのか全く見当がつかなくなりましたww
…え?あ、そうだ!半透明のタイツ穿いたイケてるねーちゃん紹介すっから
Izabelさんに記事書いてもらおう!うん、それがいいッ!!ww(´∀`)

こんばんわ♪
先日は有難う御座いました^^
とても楽しかったですね^^w

無断リンクもOKですとも!
イザベルさんとは戦友なのですから☆

ちなみに僕も髪の毛かなり長くてですね・・・
その~イザベルさん・まぐちゃんのツボな事
出来ちゃうんですよね。。。
まぁ~だからってガチホモ発言とは取らないで欲しいけど・・・
いつでも連絡待ってるよwww

ではでは~ノシシ^^

先日はお疲れ様でした~^^
人数集まると楽しいですよね~
ちょっと集まりすぎでしたが^^;

このときはイザベルさんの好きなクックには行けませんでしたよね?
ぜひ次のときにはチビクックにでも行きましょうね~♪(裸でw)

どうも、先日はお疲れ様でした^^
といっても、Izabelさんとは
クエにも行ってないし
チャットでも、会話という会話は
なかったですね^^;
memoたんの記事コピペしたな~
なんて、いいんだよ^^
そのための記事なんだからw
え?そのための記事なの!?
では、勉強8割モンハン2割で
頑張ってください^^

全ての道は変態に通ず…。
さぁ自分のフェチを解放するのです…。

でもですよ、黒のパンストは厚手の方があったかいんですよ。
でもパンストよりレギンスの方がはきやすいし
あったかいので愛用してます。
え?そんなこと聞いてない?すいません。

お?こちらでも記事が書かれてる♪
その節はお世話になりました^^

久しぶりのモンハンでサポガン上手くできなかって申し訳ないです><;

またご一緒できることを楽しみにしながら、モンハンリハビリしておきます♪

>M@GNuM.さん

コメレス遅れて申し訳ありません><

> その節はどうもお世話になりましたッ!( ゜∀゜)
> いや、僕の言う「その節」は半透明のタイツを穿いてる女の子に僕も全力で萌えるという件です(え?^^^;)

半透明のタイツの子いいですよね!
やっぱり肌色より黒色のほうが好きですw

> つか、本文がコピペの嵐ッ!ww(;゚;艸;゚;)

ばwwwれwwwてwwwるwww

> 僕がやろうとしてたことをIzabelさんに先にやられちゃったので、
> 僕が記事を書く時は一体どうしたらいいのか全く見当がつかなくなりましたww
> …え?あ、そうだ!半透明のタイツ穿いたイケてるねーちゃん紹介すっから
> Izabelさんに記事書いてもらおう!うん、それがいいッ!!ww(´∀`)

まぐさんのお株?を何の躊躇もなくパクってすみません^^;
実際、自分の言葉で書こうとしてもなかなか思い出せないもんなんですね。
なので、memoさんが詳細に書いておられたのでコピペしてきましたw

半透明のタイツ穿いたイケてるねーちゃん紹介してくれるんですか!?ヤッター!!
ぜひぜひよろしくお願いします^^

・・・あ、でも僕的にはまぐさんがいいですw

>BADさん

コメレス遅くなってすみません><

> 先日は有難う御座いました^^
> とても楽しかったですね^^w

こちらこそありがとうございました^^
初めましてで緊張したけれど、楽しかったですw

> 無断リンクもOKですとも!
> イザベルさんとは戦友なのですから☆

あ、ありがとうございます~><
許可を頂いてからリンクを貼ろうと思っていたのですが
できるだけ多くの方にあの日の狩りの内容をお伝えしたくて・・・

「戦友」 いい言葉ですね^^

> ちなみに僕も髪の毛かなり長くてですね・・・
> その~イザベルさん・まぐちゃんのツボな事
> 出来ちゃうんですよね。。。
> まぁ~だからってガチホモ発言とは取らないで欲しいけど・・・
> いつでも連絡待ってるよwww

えwww本当ですかwww
ぜひその姿をzipで配布してくださいw
わかりました。ムラムラしてきたら速攻でBADさんに連絡します!

コメントありがとうございました。
またよろしくお願いします~^^ノシ

>Lacusさん

コメレス遅くなってすみません><

> 先日はお疲れ様でした~^^
> 人数集まると楽しいですよね~
> ちょっと集まりすぎでしたが^^;

隊長こそお疲れ様でした^^
スカイプのログが残っていたのでみてみたら5時近くまでいらっしゃったんですねw
あの日はなんかお祭りでしたよねw

> このときはイザベルさんの好きなクックには行けませんでしたよね?
> ぜひ次のときにはチビクックにでも行きましょうね~♪(裸でw)

そういえばそうでした^^;
何度か「クックに行きたいです」って言ったのに~

もちろんご一緒させてくださいね!
ちなみにクック先生には裸で行くのが正装ですよw

>memoryさん

コメレス遅くなってすみません><

> どうも、先日はお疲れ様でした^^

あのカオスな場をしきっておられたmemoおねえさんこそお疲れ様でした!

> といっても、Izabelさんとは
> クエにも行ってないし
> チャットでも、会話という会話は
> なかったですね^^;

14人もいたらなかなか全員と行くのは厳しいですよね^^;
隊長とは割と同じだった気がしますがw

> memoたんの記事コピペしたな~
> なんて、いいんだよ^^
> そのための記事なんだからw
> え?そのための記事なの!?

コピペすみません~^^;
あんまり覚えていなかったんもので。。
memoさんの記事は、いつも詳細に書かれているので
memoさんとご一緒したときはいつもこっそり参考にしていますw

> では、勉強8割モンハン2割で
> 頑張ってください^^

モンハンは2割でいいんですか!?w
本当は5割に持っていきたいんですけど、なかなか時間が・・・
モンハン愛は変わらないので、またお相手してください、memoお姉さん♪^^ノシ

>Lilyさん

> 全ての道は変態に通ず…。
> さぁ自分のフェチを解放するのです…。

僕のフェチを全て解放したらタイーホされますよw
とりあえず、公の場では脚フェチということにしておきます~

> でもですよ、黒のパンストは厚手の方があったかいんですよ。
> でもパンストよりレギンスの方がはきやすいし
> あったかいので愛用してます。
> え?そんなこと聞いてない?すいません。

切実www
ですよね~厚いほうがあったかいですよね~
一度パンスト穿いたことがあるのでわかるのですが(ぇ
あれって脚全体があったかくなるし、引き締まりますよね!

男子でもレギンスはやってるけれど、僕にはももひきで充分w

>とうちゃんさん

> お?こちらでも記事が書かれてる♪
> その節はお世話になりました^^

みなさん書かれていらっしゃるので、書かないわけにはいかないなとw
こちらこそ大変お世話になりました^^

> 久しぶりのモンハンでサポガン上手くできなかって申し訳ないです><;

いえいえ、そんなことないですよ><
とうちゃんさんの麻痺ガンで武神があんなに楽に行けたのですから。
BADさんが上げられていた動画を見たけれど、ティガなんて完璧でしたねw
最高のチームワークだと思いました^^

> またご一緒できることを楽しみにしながら、モンハンリハビリしておきます♪

おおw リハビリなさってるのですか!
ぜひぜひ、お時間があるときにでもまたご一緒させていただけたらと思っています^^
そのときにはぜひともよろしくお願いします!!

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
