

愚痴とか

う~ん、最近またまた忙しくなってきました><
今週はレポート2つと、金曜にはある授業で半日現地調査に行かなければならないので
それの準備をしなければ^^;

って、また愚痴ばっかりw
忙しくても週一でブログを更新しようと思います~(ネタがあればですが


**


12月のバイトのシフトを確認したら

10 日 連 続 で 夜 勤 だ と !?

これはヤバイPC開くヤバイ時間がヤバイないヤバイゲームもヤバイできないヤバイ。



コメントの投稿

非公開コメント

10日連続なんて…。
私も、頼まれごとがんばるのでIzabelさんもがんばってくだされ~。
今60%ほどの完成率ですww
今月中には渡せそうですよ!

>Lilyさん

> 10日連続なんて…。
> 私も、頼まれごとがんばるのでIzabelさんもがんばってくだされ~。

どう考えても理不尽ですよね!?
でも、その分懐は温かくなるのですがw

> 今60%ほどの完成率ですww
> 今月中には渡せそうですよ!

おぉぉ!ありがとうございます!
非常に楽しみにしております~。

こんにちは~

先日は少しの間でしたが、ご一緒できて楽しかったです ( ´ー`)

10連続夜勤お疲れ様でした (ノдT)
わたしも11連続出勤&残業でボロボロになっていたところなので、人事のようには思えなかったり^^;
でも懐は温まりますよね…
ウチはツマの懐が温まるだけなのですが…><;

また御一緒できることがありましたらよろしくお願いいたします~(>Д<)ノシ

>とうちゃんさん

こちらでは初めまして。コメントありがとうございます。

> 先日は少しの間でしたが、ご一緒できて楽しかったです ( ´ー`)

こちらこそお世話になりました。
短い時間でも、ご一緒することができてとても楽しかったです。

> 10連続夜勤お疲れ様でした (ノдT)
> わたしも11連続出勤&残業でボロボロになっていたところなので、人事のようには思えなかったり^^;

11連続出勤&残業・・・・・・なんと過酷な><
僕の夜勤なんかより全然大変じゃないですか!
お疲れ様でした^^

> でも懐は温まりますよね…
> ウチはツマの懐が温まるだけなのですが…><;

ありゃ^^;
でも、結婚なさっているってうらやましいですよ~
僕も早く結婚したいですw

> また御一緒できることがありましたらよろしくお願いいたします~(>Д<)ノシ

僕がお願いする立場なのに、そのようなお言葉をかけていただいて嬉しいです。
こちらこそまたよろしくお願いします。
またちょくちょくブログを拝見させていただきますね!
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
