スポンサーサイト


振り返りプレイ

こんにちは~。
400ml血を抜いたらフラフラになったIzabelです。
多分、ランゴスタに刺された後もこんな感じなんですかね~。

うちの学部の3年はインフルエンザで学年閉鎖になったっていうのに
1年生はみんなピンピンしてて、サボり以外ちゃんと学校に来ています。
若いって素晴らしい!


**


先日、文化祭を一緒に回った女友達から夜にメールが来ました。

今日ゎ楽しかったよ\(^o^)/

・・・

・・・・・・


あれ?どういう意味なのかな?
僕と一緒に回ったらオワタだったの?

深く考えたら負けですね、わかります。



以下続きます。






img7ee56a5fzikezj.gif

SILENT HILL 始めました。

以前、なつさんが「サイレントヒルもおもしろいですよ」的発言をされていましたが
・・・・・・正直コワイです。

最初のビル?の中に入っていったあとに、リッカー(みたいなの)と戦闘になります。
武器が無いから逃げ惑うだけ・・・・・・最後はやられるけどね!

SS000002.jpg
↑リッカー

※リッカーはバイオの敵キャラでサイレントヒルとは全く関係ありません

絶望的状況で追いかけられたことがトラウマとなり続きをプレイしていません(ぇ

ビビリワロスwww と罵られても結構!
夢の中までリッカーに追いかけられたもん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なので傷が癒え次第再開します~



**



らいこんさんから予約していたゼニガメを頂きました。

zenigame2.jpg


HP・とくこう・すばやさ ひかえめ です。
きちんと成長してくれれば将来雨パの主戦力として活躍してくれそう。

らいこんさん 本当にありがとうございました。

いつか僕もポケモンの配布とかやってみたいな~



**



日曜の夜はkaiで
Lacus隊長 ポーさん なかさん ひーさん(教官) とご一緒させていただきました。
久しくパーティプレイをやっていなかったのでずいぶんとご迷惑をかけました><

ハンマーを使い始めたのはいいけれど
PTのときは気をつけないと他の方をふっ飛ばしまくりorz
やっぱりパーティ用の立ち回りを練習しないと・・・

・・・と、こんな感じで反省点が浮き彫りになりました。

最後に記念撮影
kai 2

またハンマーの練習に付き合ってくださいね^^ノシ




おまけ

manaka1.jpg

最近ラブプラスしてないな~



コメントの投稿

非公開コメント

また、恐ろしいものを・・・。
私はこの間ニコ動でサイレンのプレイ動画を全部見ました。
サイレンとサイレントヒルは開発が同じだとか・・・。
サイレン怖かったですけど、面白かったですよ。
ちなみに私にはクリアは無理です。

ゼニガメ私も早くもらわないとww
Izabelさんのゼニガメの名前がすごいですが・・・。

>Lilyさん

サイレンを見られたのですか~
あれも、基本敵(屍人)から逃げるゲームですけれど舞台が怖すぎるんですよねw
1は難しすぎるけれど、2 もしくはNTならLilyさんでも充分クリアできますよ!
ぜひ怖がらずにプレイして見てくださいw
ちなみにどれを見られたのですか?

仰るとおり、ディレクターとシナリオライターが同じです。
どうやったらこんなに怖いゲームを何個も思いつけるんですかねw
呪われたりしないのでしょうか?

ゼニガメかぁいいですよ。
進化させないどこうかな と思っています。
名付け親はもちろん らいこんさん ですw

あれ?冒頭でさりげなく恋愛話を・・・
って言うのは考え過ぎですね、分かります。

当方サイレントヒルを深夜に電気を付けずにやることで、快感物質が分泌される末期患者ですので刺激が強かったのも分かります。

しかし、サイレントヒルの本当の恐怖を味わうのはもっと先の話・・・
呪われないくらいに頑張って下さいな!

追伸
オンラインでのハンマーが上手い人って大概何を使っても上手いと思う今日この頃・・・
敵モンスターよりも、味方をふっ飛ばさないように気を遣う必要があるので難しいんですよね。

>なつさん

> あれ?冒頭でさりげなく恋愛話を・・・
> って言うのは考え過ぎですね、分かります。

まぐさんやなつさんみたいな「なにこのエロゲ」みたいな展開はありませんよw
フツーにメールをしたりしていますが・・・
この娘天然が入っているので、ときどき変なことするんですよね。
ネタ的には最高なのですがw

> 当方サイレントヒルを深夜に電気を付けずにやることで、快感物質が分泌される末期患者ですので刺激が強かったのも分かります。

えwww末期患者www
僕も明るいうちはやらないようにはしていますが(怖くないので)
深夜、しかも電気を消してするのは絶対無理です。。
未だにホラーゲームやったあとはトイレに行ったり、シャワー浴びるのが怖いです。
怖いのが平気 って方がうらやましい!

> しかし、サイレントヒルの本当の恐怖を味わうのはもっと先の話・・・
> 呪われないくらいに頑張って下さいな!

えぇ~ 冒頭で充分恐怖を味わいましたよ^^;
あ!でもこの恐怖を乗り越えたら男らしくなりますよね!?
じゃあ頑張ろう^^

> 追伸
> オンラインでのハンマーが上手い人って大概何を使っても上手いと思う今日この頃・・・
> 敵モンスターよりも、味方をふっ飛ばさないように気を遣う必要があるので難しいんですよね。

わかります。。。
オンラインでは上手い人しかハンマーを使っちゃいけない ってのもあると思います。
特にハンマーが数人もいた場合、頭部破壊を譲り合っちゃうんですよね。
だから極力他の方がハンマーを使っていた場合は自重しようと思っています。
やっぱり上手い方にスタンは任せたほうが全体の効率も上がりますし。
これからはPTでは尻尾斬りヲタになりますYO!

みた動画は、実況無しのプレイ動画です。
ノーミスクリアのやつだったので、ビビりの私でも安心して見れましたww
ただし、ラストが見れなくてそれだけは他の実況動画を見ました。
実況は私にはあわないですね。

>Lilyさん

実況ありなしは人によって好みが分かれますからね。
僕もほとんど実況動画を見ないのですが、ある方の実況動画だけ見ています。

おにゃにょこがホラーゲームやってるのって萌えません?
Lilyさんの実況も見てみたいですw

あ・・・・
Izabelさん違うゲームをしてるw

私も違うゲームを始めました♪

たまには、MH以外で遊ぶのも面白いですね^^

>SILVIAさん

肩肘張って、緊張しながら狩りをするばかりだと僕は窒息死してしまいますw
なので、他のゲーム:モンハンの割合を7:3にしていますよ~。

SILVIAさんのブログを拝見していたら、また強い馬を育てたくなりましたw
今週あたりからまた牧場経営を始めようかな^^
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
