

生存報告とか

ちゃんと生きてましたよ。

気付いたらだいぶ更新の間隔が空いてしまいました。
ちくしょーこんなはずじゃなかったんだけれど。すみません><

ここ最近は学校が文化祭だったり免許取りに行ったり
レポート書いてたりニーチェ読んで発狂しそうになったりと
ぜんぜん自分の時間がなかったんですよ。(言い訳)

でも、無事に普通MT車の免許もとったし、レポートもちゃんと書いたしで
やっと週末から時間にゆとりが持てるようになります。
そのゆとりもすぐに終わりそうですがw

今月は後半から(多分3週目辺りから)またまたレポート三昧の日々になります。
自分で決めて進んだ道(大げさ^^;)だから
きちんと目標に向かって勉強しなければならないけれど、ここまでしんどいとはw

とりあえず「教員免許取得に6年」とかいう学生涙目の改正はやめてほしい。
教育実習1年も行ってたら、専門の勉強ができないよー!!!!!!11

もし改正されれば3年になったときには指導用案とゼミで死にます。
だから今のうちからちゃんと勉強して単位を極力落とさないようにせねば。
そのために後期フル単で詰めたんだし。

と、ここまで独り言。


こんな鬱な話しから始まりましたが以下続きます。






ここのところモンハンの記事ばっかりになってしまっていたので、たまには違う話題でも。

今週の日曜日から火曜日まで大学で文化祭があっていたのですが
幽霊部員の僕は当然サークルの出し物を手伝わずにぶらぶら。

どこの大学でもそうかもしれませんが、サークル単位で出し物をやっていたんですよね。
ほとんどのサークルが食バザーをやっていましたが。
早○田や東○大学などになってくると、ヲタ芸が普通にあったりしますが
うちの大学は地味な国立大なのでもちろんそんなことはありません。

そんな中とあるゲーマーが集まるサークルが、教室を貸しきってゲーム大会をやっていました。
そこで先輩につかまって強制的に参加させられ・・・

↓こんな感じ
sumabura.jpg


スマブラ大会だったんだけれど、みんなガチでやってきたからあっけなく一回戦敗退。
スマブラなんて64以来あんまりやったことないよ!
そういえば、大分前だけれど、スマブラ(64)をしすぎて左手の親指に水が溜まったりしてた^^;

僕はアクションゲームより頭を使うゲームや音ゲーのほうが好きなので(もじぴったんとかw)
スマブラとかマリオブラザーズとか正直苦手だったり。
モンハンは・・・・・・寄生プレイできるので好きです←

ギャルゲとかもあまり好きではないんですよね。
もちろん、異性とキャッキャウフフできるのは楽しいんですけれど(ときメモGirl's Sideもやってみた)
フルボイスじゃなかったら読むのが辛くなりません?
この変な特性のせいで、CLANNADは杏を落として終了。
さらに、非常に酔いやすい体質なのでグランドセフトやFPS系はすぐに酔って終了。

だからどんなジャンルでもプレイできるっていうゲーマーは凄いと思います。

あ、でもホラーゲームは好きです。
あの背筋にゾクゾクくる感じがたまらない!(ドM)

零をやってみたいけれど、クロックタワーとか九怨とかもやってみたい^^
サイレンは勘弁してほしいけれど。


とりとめのない記事ですみません~
まだまだ書きたいことはいろいろあったけれど、今回はこのぐらいで。
週末はちゃんとkaiに顔を出しますので、見かけたらよろしくお願いします^^ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、やっぱり今の時期は試験に受験勉強にと何かと忙しい時期なんでしょうね。
僕も最近仕事始めたもんで、自分の時間が刻一刻と削られていく毎日ですわ・・・

それにしても教室を貸し切ってゲーム大会とは・・・うらやまけしからん!!(なんぞ)
ホラーゲームはPS版のサイレントヒル1なんかもお勧めですよ~。

>なつさん

> なるほど、やっぱり今の時期は試験に受験勉強にと何かと忙しい時期なんでしょうね。

そうみたいですね^^;
大体今の時期から2月ぐらいまで試験シーズンになってくるのではないでしょうか。

> 僕も最近仕事始めたもんで、自分の時間が刻一刻と削られていく毎日ですわ・・・

仕事始めたらなおさら自分の時間ってなくなりますよね。
家に帰ってきたらあとは寝るだけっていう生活がどれほど退屈か・・・
あぁ・・・夏休みに戻りたい・・・

> それにしても教室を貸し切ってゲーム大会とは・・・うらやまけしからん!!(なんぞ)
> ホラーゲームはPS版のサイレントヒル1なんかもお勧めですよ~。

なつさんにはもしかして予知能力がありますか?^^;
次の記事でPS版のサイレントヒル1に触れようと思っていましたw
ゲーセンのサイレントヒルは友達と全クリしたけれど・・・

続きはWebで!

ぜにがめ

こんにちはー

配布用のゼニガメです
HP: 31
攻撃: 7~9
防御: 18~20
特攻: 31
特防: 23~25
すば: 31

これでOkですか?
NNも変更できます。

>らいこんさん

こんにちは~

3Vですか!
良固体値ですね^^

ぜひお願いします!

NNはらいこんさんがお付け下さいw
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
