

ちまちまプレイ

昨日から授業が始まって憂鬱なIzabelです。

後期の授業の時間割(仮)を先ほどまで考えて組んでいたのですが
やっぱりフル単だヤッター(棒読み

でも楽しそうな授業がいくつかあるのでそれは嬉しい。
大好きな化学もとれたし、英会話のクラスも少人数で楽しそうだし
フル単ながら少しは充実しそう。

でもなー水曜と金曜は午後6時前まで授業あるしなー
しかもある英語の授業は毎週歌のテストあるしなー

無事に単位をとれればいいのですが。



以下続きます。





モンハンをやりたい(特にパーティ戦をしたい)のですが
一度やり始めるとしなければならないことをほったらかしでずるずるやってしまう気がするので
なるだけPSPに手を伸ばさないようにしています。
時間があるときに誘われたらオンするんですが。

で、そんな禁欲中の今はちまちまポケモンハートゴールドをプレイしています。

PokemonHG OP


今作はご存知のように以前発売された金・銀のリメイクで
ストーリーは軸となっているのですが、ところどころのイベントは変わっていたのでよかった。
若干クリスタルの内容(ミナキとスイクンとか)が混ざっていますが
金・銀をプレイしていてもマンネリ感なく楽しめます。

それで、今はアサギシティのミカン様のおつかいでタンバシティへ。

この町へはなみのりで行かなければならないですが
Izabelの手持ちには水タイプのポケモンが一匹もいないのでどうしようもない状況です。
早いとこずるしてダイヤモンドからポッタイシとカビゴンを連れてこないと。
明日のサークルで手伝ってもらおう(*´艸`)

この調子だと殿堂入りまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

旅の様子は時間があるときに記事におこしますね。
ネタはいっぱいあるし・・・

ちなみに今(ジムバッジ4つ)の手持ち→
      マグマラシ♂(Lv.31) デンリュウ♀(Lv.30) トゲチック♂(Lv.25)




少ない時間と睡眠時間をやりくりしてラブプラスもプレイ中。

LOVEPULUS OP


88日目(ゲーム内)にしてようやく寧々さんに落とされました。
やっぱり年下より年上がいいよね!
(ちなみに上の画像は23時ごろの様子なので寧々さんはパジャマです)

ときめもなどのギャルゲとはまた全然違うので新鮮で面白かった。
しかもイベントが感動的で、そしてけなげで一途で
ずっとDSの画面にニヤニヤしっぱなし(爆)

彼女編に入ってからはまだプレイしていませんがきっとニヤニヤするに違いない!
というか、ニヤニヤしないでプレイできる人が果たしているのだろうか。女性も含めて。

早く時間見つけて彼女編もプレイしたいなー
こちらのほうも時間があるときに近況を記事にしますね。
大半は「○○でニヤニヤしましたw」という記事になるとは思いますががが


なかなかゲームができない状況であっても頑張ります。




おまけ

mokoko.jpg

変態です!

やっぱりペットは飼い主に似るんですね。



コメントの投稿

非公開コメント

変態だ!
飼い主さんも変態なんですか?

私はポケモン売り切れ難民です~。
せめて万歩計だけでも欲しかった・・・。

ちなみに私は大学1年後期で
必修を3つも落とすと言うことをやらかしたので、
私のようにならないで下さいね。
原因は授業中にらくがきばっかりしてたからなんですけどね~。
ノートはいつも関係ないことで埋まってました。

>Lilyさん

> 変態だ!
> 飼い主さんも変態なんですか?

男はみんな変態ですよふははははは。

ポケモンはどこも売り切れみたいですね;
次回入荷日も未定のところが多いみたいです。

必修を3つも落とすとキツイです。
単位を一つでも落とすとヤバイので気をつけます。

でも授業中にらくがきをしていたからこそ
あの素晴らしい絵が描けるのではないでしょうか。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
