

夏の思い出

今日はめずらしくオフの日。

・・・というか明日で夏休み終わってしまうー(;><)

初めての大学の夏休みは免許とったり雑務をしたりとあまり充実できませんでした。。
積み本、積みゲーも消化しきれてないし。

夏休み前はいろいろ計画を立ててたのに
一日一日があっという間に終わってしまって未練たらたら・・・

早いとこ時間割りを組んで
後期に備えて資料を読みこまなくては^^;




以下続きます。






そんな忙しくてあまり思い出がない夏休みにも一つだけ思い出があります。
それはこのブログとモンハンを通して多くの方と知り合いになれたことです。
そして多くの方とKaiでご一緒することができました。

思うことや感謝していることはたくさんあるのですが
貧弱な語彙では全ては書ききれません。

とにかくありがとうございました。

今は休業中ですが、いずれまた時間があればハンターに復帰するので
そのときにはおおらかな心で受け入れてやってください。


しかし忙しいとはいえ今まで通り他の方のブログにはお邪魔します。
いつものようにうざいコメントを残していきますよ。
覚悟しておいてくださいw

また、お忙しいとは思いますが引き続き当ブログをよろしくおねがいします。
モンハンネタは少なくなるかもしれないけれど
一、二週間に一つはモンハンネタでお送りしていきます。


それではまた10月になったらお会いしましょう^^ノシ






おまけ

NENE.jpg

ラブプラスでニヤニヤプレイしてごめんなさい...|ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
夏休みが終わるのはなんだか寂しいですよね~。

ラブプラス、ニヤニヤするですか?
でもなんだかおもしろそうですよね。
女の私でも楽しめるか不明ですが、
いつかやってみたいゲームです。

>Lilyさん

お久しぶりです~^^

過ぎ行く夏を思うとホントさびしいですね;;

ラブプラスはニヤニヤしっぱなしですよw
あの娘が夜メールを送ってきたり
通学路で待ってて「いっしょに行こう」って誘ってきたり。
「あぁ、青春してるな~」って感じで、ドキドキします。

女性でも充分楽しめると思いますよ。
Lilyさんでもきっとニヤニヤプレイしますw

夏休みえらい長かったっすねw
でも僕の友達も9月末まで休みだったから、大学の夏休みはどこもこんなもんなんですかね。

更新ペース落ちてもIzabelさんの記事楽しみに待ってますよー。
そして(僕が)kai復帰できたら是非ご一緒しましょうー!

>なつさん

9月末までって言っても、始まるのがお盆からだったり
夏休み中にレポート提出しなければならなかったりで
中・高校生までの夏休みと実質的には変わりませんでした^^;

ありがとうございます><
そう言っていただけるととても嬉しいです。
なんとか時間を見つけて書きますねb

ぜひぜひw
復帰したら誘ってくださいねー^^

夏休みが終わったんですねw

私は大学に行ってないので、夏休みがこんなに長いなんてうらやましいですよw

(高専なので、高校と同じです;)

夏休みという長い休暇は、だらだら過ごせばそれで終わるし
目標を持てば有意義になります^^

また、免許を取って今までいけなかった遠いところに自分の車でいけるようになります。

来年は新しい自分を探しに行ってみるのもいいかもですね^^

>SILVIAさん

終わってしまいました~(´・ω・`)
長かったようであっという間でした・・・
目標を持たなければせっかくの長期休暇ももったいないですよね><

免許早くとりたいです^^
でもしばらくはコワくて乗り回せないかもです;

来年は大学の夏休みで唯一時間がとれると思うので
電車で知らない町に旅してみたいですb


P.S.
多くの方と知り合いになれたのも
SILVIAさんがご紹介してくださったからです。
本当に感謝しています。

明日で、夏休み終わりって^^;
もう10月だよ。
それは、もはや夏休みではない!秋休みだ。
最近、お見かけしないと思ったら
休業中なんですね^^
また、Kaiに来ることが、ありましたら
ご一緒して下さいね^^

>memoryさん

>それは、もはや夏休みではない!秋休みだ。

仰る通りです;
シルバーウィークが夏休み中だったからなんか損した気分です。

時間があるときにKaiに顔を出そうと思うので
そのときはぜひよろしくお願いします~
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
