

歪みねぇな、兄貴。

気付いたら9月ももう1週間で終わりですね。
そして、授業が始まるのも1週間切ってしまいました。

あぁどうしよう。まだ時間割組むの途中だよ。。
というかシラバスはあるんですが授業一覧の表をなくしてしまったので
どれをとればいいかいちいち確認しなければならないんですよね・・・

卒業するために単位をけっこうな数をとらないといけないんですが
前期で全然詰めていなかったせいか
単位数確認したら後期はフル単だったぉ(´・ω・`)ショボーン

なおのことどの授業をとるのか綿密に調べないとね!
試験が無くてレポート提出の授業より試験がある授業のほうがIzabelは好きなので
必死で探さないと。


で、授業一覧の表を探していると懐かしいものを発見。
CARD1.jpg

CARD2.jpg

遊戯王カードなつかし~

当時(小学生)は毎日のようにデュエルして腕を磨いてたなー。
でもあんまり強くなかったんだっけ^^;


以下モンハンのお話。




さてさて、今回は2ndキャラのJOHNNYの兄貴の進行状況。
JOHNNY.jpg
JOHNNYの兄貴。テライケメン!w
これで集会所のツンデレハンターも落とせるぜ(σ・∀・)σゲッツ!!


先日野良でたくさんの方に手伝っていただいたので
わずか1週間でHR9に昇進っ!

GIRUKA2.jpg
↑証拠写真w

で、防具も金色一式を寄生プレイで作りあとは村上位を進めるだけです。
とりあえず村アカムンまで倒してしまったら本格的にKaiデビューさせるつもりです。

ちなみに村クエは極力上位防具・武器で進めています。
G級装備で行ったらあっさり終わりそうでなんかつまんないしね。

上の画像は撮影用w
普段は決して使ってませんよ(汗
多分・・・。。


今日ちまちま進めていたら村☆9の緊急ナルガたんが出ました。
でもナルガキライキライコワイコワイなので今日はここで終了。

気分がいいときにナルガに行きますよー。

しかし、その前にナルガに行く時間が作れるかどうかですが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

遊戯王カードなつかしいなぁー!
・・・ってこないだ某古本屋で単品を大人買いしたのは内緒の話。

それにしても一週間でG級とは・・・

自分も今のキャラは割と人頼みでHR上げてたけど、ダラダラやり過ぎて1ヶ月以上かかった気が・・・

ナルガ狩り頑張って下さいね。
僕もナルガ狩りながら応援してますぜ!(意味不

>なつさん

昔の切り札は「デーモンの召還」だったんですけど
今はシンクロ?とかあるので分からないんですよね^^;

アニメもゲームも昔のほうがよかったなーと懐かしい気分に浸ってますw

一週間でG級っていってもHR6から始まったので
ペースとしてはとっても遅いですよ><
しかも寄生だから迷惑かけっぱなしで。。

ナルガはどうしても好きになれないんですよね・・・
今度ナルガの狩り方を教えてくださいねー。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
