

【Kai】安定して欲しい

普通MT車免許をとるために、路上教習を行っていますが
場内と違ってテンションあがりますねw

隣りに座っている教官に指摘されなかったら
メーター見ずに60キロ出したまんまだったよ^^;

クラッチ操作に慣れていないときは
「AT車がいい」とか思っていたけど
慣れてきたらMT車が楽しくなってきました~。

クラッチ操作が無いと運転は退屈ですね。



以下続きます。





先日は、ポッケ村のアイドル❤ Lilo ❤さんと初めてのKai。

F1000.jpg
       Liloさん

以前から「一緒に遊びましょうね」という約束をしてはいたのですが
Skypeですれ違いがあったりして
先日は1か月越しの念願が叶いました^^

Liloさんは太刀を愛していらっしゃるのですが
この日はボウガンを担いでやって来られました。

Izabelの中でボウガンといったらkoganさん!

そこでkoganさんに招待状を送ろうと思っていたところに
ちょうど部屋にやって来られました。

koganさんがいらっしゃったので
IzabelとLiloさんkoganさんにボウガンの弟子入りをお願いしましたw

で、狩りの内容はというと・・・
無線環境が安定しなかったので一戦もご一緒できずorz

Liloさんのご近所さんが無線を始めたらしく
以前までの環境では繋がらない状況があるらしいです;;

それでもギルカは交換できたし、koganさんもご紹介することができたしで
良き顔合わせの日となったのでした~。


Liloさんが落ちられたあとkoganさんとペア狩りへ。

実はIzabel、ペア狩りをあまり経験したことがなく
いつになく緊張してました^^;


■絶影

IzabelがだだをこねてリクをしてG級ナルガへ。
ナルガキライなのでせっかく毒太刀でいったにも関わらず
1回も毒にすることができませんでしたorz

koganさんは「天鱗しかいらない」とおっしゃっていて
天鱗が出なかったみたいなので報酬素材は全部売却しておられました。

で、koganさんがBOXの中を確認するとナルガの天鱗が44個!w
やっぱり凄腕ハンターさんでした^^

■武神闘宴

そんな凄腕ハンターのkoganさんとペア武神へ。

ナルガ・ティガはそれぞれ5分ずつで終わったのですが
グラビに入る前に落ちてしまいました><

最近IzabelもLiloさん同様無線が安定していなくて・・・
泣く泣くリタイアしましたorz


そんなこんなでこの日の狩りは終了。
いろいろとご迷惑をおかけしましたが
また懲りずにご一緒おねがいします^^ノ



コメントの投稿

非公開コメント

私もしばらく回線不安定の時期がありました;;

記事を読んでて、自分では解決できないもどかしさを思い出しましたよ><;

車はミッションが面白いですよ♪
操作しているという実感がわきますw

慣れてくると、ギアチェンジをクラッチ無しでいけますYOw

回転数と速度を合わせれば・・・・ムフッw

教習場ではしないことをオススメしますw

>SILVIAさん

回線が安定しなかったり、サーバーが落ちたりすると
くやしいですよね><
普段安定しているとなおさらです・・・

ちなみに僕はオンできないときは不貞寝してますw


> 慣れてくると、ギアチェンジをクラッチ無しでいけますYOw
> 回転数と速度を合わせれば・・・・ムフッw

そんなことできるんですかΣ
ギアチェンジはクラッチ切る方法しかならってないので・・・
さすが元走り屋ですねw

免許とったら練習してみます(^◇^)

こちらでは始めまして~、お邪魔します。

僕はミッションで免許取ったんですけど、以降AT車しか運転してないのできっと乗れません!けど後悔はしていないっ!!(キリッ

それはそうと、kaiが不安定なのはほんと困りますよね。
僕もkaiなのかPC側なのかの不具合で一ヶ月くらいkaiやれてないんですよね…

ソロ腕を磨くのも楽しいんですけど、やっぱりパーティプレイもやりたいなぁ・・・
ってことで、kai復活したら是非ご一緒しましょうねー!

遅くなりましたが、その節は御世話になりました。
kaiの接続が不安定で残念な結果となりましたが新しい方を紹介していただき有難うございました。
また、kaiでお見かけしたらご一緒しましょう。
では!

>なつさん

コメントありがとうございます♪

今現在はAT車が主流だからMT車で免許とってもなかなか乗る機会が少ないですよね^^;
半クラッチとかギアチェンジとか体で覚えているからきっと大丈夫ですよb

最近はよく孤立してしまいます・・・
本当に仰る通りに安定しないのは困ります。。

ソロはソロ、パーティはパーティの楽しみがあるので
どちらも楽しみたいですよね^^

ぜひぜひご一緒させてくださいー。
なつさんの復活を首を長くして待っています!

これからもよろしくおねがいします。

>koganさん

お疲れ様でした。

Kaiが安定していれば楽しく狩りに行けたのに残念でした><
Liloさんはとってもいい方なのでまた一緒に狩りに行けたらいいですねb

ではではまたよろしくお願いしますノシ

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
