

兄貴と私、ボディビル

なかなかリアルのほうが忙しくて更新できません~><

まだ大学は夏休み中だというのになんなんだこの忙しさは。

おそらく10月いっぱいはこの忙しさが続くため
更新頻度が少なくなりますがご了承ください^^;

それと、他の方のブログを日参させてもらっているのですが
コメントを書く時間があまり取れないので
足跡だけつけてこっそり訪問しか出来ない現状です。

あ、でも時間を見つけてKaiには出没しますよ。

そのときには諦めて相手をしてください♪



以下続きます。





先日のKaiではmemoさんからお誘いを受けてwara司令官の部屋に行ったところ
なんとM@GNuMさんがいらっしゃいました。

M@GNuMさんはご存知のように・・・(ry
ここから先は言えない・・・

雑談メインで狩りに行ったところ約3時間でクエを1つしかクリアしていないという。。

というか、教官隊長が加わったチャットが面白すぎて狩りどころではありませんでした^^;

だから狩りの内容については書くことがありません(爆)

詳しく知りたい方は他の方のブログでどうぞ~




さて、ここからが本題。

1stキャラの「Izabel」は村最終モンスターハンターしかやることがなくなったため
未だその無理ゲーをクリアできないIzabelにとって「何もすることがない」に等しく
ずっと放置していた2ndキャラの「JOHNNYの兄貴」を進めることにしました。

実はこのJOHNNYの兄貴
現在大学受験浪人中の某リア友から「俺の意志を継いでくれ」と頼まれ
MHP2からMHP2Gに移住してきました。

最初からやるなんてただの作業ゲーになっちゃうからしたくないもんね

この兄貴は相当つわものだったらしく
「集会所上位」のクエクリア数が900回を超えてました(爆)

そんな兄貴もポッケ村ではまだまだひよっこ。
おとなしくソロで村クエ、集会所のクエを消化しています。
HR9になったらKaiデビューさせますので、それまで地道に頑張るつもりです。

それと、せっかくの2ndキャラなので武器縛りをしようと思い
現在は「大剣ヘビィボウガン」縛りを継続中。
ウカムンを倒したら他の武器も解禁する予定です。

まだまだ先は長いですが
なんとか時間を見つけて今年中にはHR9にしたいな~と思います。




おまけ

F1000003.jpg

なぜか土下座しあうLacus隊長Izabel・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

この前はお疲れ様でした~^^
調子悪くてIzabelさんが落ちたとき、
あまりにくどいわたし達の会話に
怒って落ちたのかと思ってましたよ^^;

忙しい時はあまり無理しないでくださいね~♪

しかし、いつの間にこんなSS撮られてたんでしょうw

>Lacusさん

こんばんは^^

先日はありがとうございました!
そしてご迷惑をおかけしました^^;

会話の内容が楽しかったので、ずっと聞いていたかったのですが
PCの調子が悪かったので落ちてしまいました><
決して怒っていたわけではありませんよ^^

この画像は・・・
大分前に撮っていたのでいつかは正確に覚えていませんw

時間があるときはKaiでご一緒してくださ~い!


イザベルさん、本当にくどくて
ごめんなさいm(_ _)m
さすがに、3時間1クエクリアは、
酷すぎますよ^^;
まぐちゃんと教官と私が揃うのが
一番酷くて、ひとり欠ければ
もう、ちょっとましになるんですけど
ホント、すいませんでした。
懲りずに、またご一緒してください。
狩りの様子は、私が全力で、記事にしますので
他の人は、やらないし、まぐちゃんは1ヶ月後だから
私が、やるしかないっしょ…

>memoryさん

いえいえ^^
紹介していただいたことに感謝していますb

まあ、会話の内容はブログに書けるような代物ではないのですが^^;
それでも、これほどまでにみなさんが面白い方だというのが
わかったので楽しかったですよw

こちらこそぜひまたよろしくお願いします!

> 狩りの様子は、私が全力で、記事にしますので
> 他の人は、やらないし、まぐちゃんは1ヶ月後だから
> 私が、やるしかないっしょ…

www
あの時の狩りの内容はもう全く覚えていません><
記事を楽しみに待っています。

(o*。_。)oペコッ

ありがとうございましたー!(*>艸<)キャァ

…そして、
全力でゴメンナサイ!!
あんなヒドイ事になってしまうとはっ。
お2人にはご迷惑をかけてしまって
隠れたかったー(≧▽≦;)

お暇が出来ましたときは
懲りずに…ヨロシクお願いします!笑

>❤ Lilo ❤さん

こちらこそありがとうございました^^

無線環境が安定せず
ご一緒できなかったのは残念ですが
ギルカを交換できただけでもよかったので
あまり気になさらないでください^^b

またよろしくお願いしますね♪
今度も待ち合わせしましょう。

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
