スポンサーサイト


【Kai】クックが好きです。でもマガティガのほうがもっと好きです。

↑(タイトル)嘘です。クック先生一筋です。

へたなこといったら会長に怒られる~><

でもクック先生、産休に入られてるってことはもう結婚してるの!?
どうなんですか愛好会会長!


以下続きます。





金曜日にKaiにオンしたら招待状が来たのでLacus隊長の部屋へ。
koganさんポーさん隊長とご一緒させていただきました。

Izabelが部屋に行ったときにポーさんは落ちようとしていましたが
お久しぶりだったので、ポーさんが1戦付き合ってくださることに。

ヤッター!キャーポーサン!

■しじまの向こう

もちろんIzabelは古龍の大宝玉狙いでしたが・・・

ばっちりセンサー発動☆

しかしなっちゃんはぼこぼこにされていてかわいそうだったな~

ここでポーさんが落ちられました。
またIzabelと遊んでやってください^^ノ


■武神闘演

モンスターハンターを未だにクリアしていないIzabelに
koganさんが気を使ってくださって、練習のために武神に行くことに。

黒ディアまでは順調だったのですが・・・

ラージャンで1乙してしまったよ\(^o^)/

うぅ・・・激昂ラージャンコワイコワイ((((;゚Д゚)))ガクブル

実は武神はいつも怖くてガンナーで行っていたのですが
はじめて太刀(飛竜刀【葵】G)で行ったら見事に餌食に。。
毎度のように回復ありがとうございます><

ちなみに一昔前まで
「激昂ラージャン」を「月光ラージャン」って勘違いしてました^^;
ナニソレ?何のヒーローだよって思ってたよ!w

ここでkoganさんは落ちられました。
お誘いありがとうございました^^
またご一緒おねがいしますノ


場所をwara司令官の部屋に移して
司令官隊長memoryさんとご一緒することに。

■マガジン 暴虐の轟竜
■宵闇に消ゆ
■最後の招待状
■挟撃のイャンクック

memoさんが「リクは無いですか?」と声をかけてくださったので毎度のようにマガティガへw
今回はmemoさんあまりいやがってなかったかな?

抜刀大剣(ガオレンズトゥーカ)で行ったにも関わらず、尻尾を切らずに
逃げ回っててごめんなさい_| ̄|○ il||li

次もIzabelのリクのなっちゃんリベ@大宝玉狙いへ。
今度は無事に出ましたー^^ 心が清いから出たんですよw

memoさんリクのラー2頭クエ。
やっぱりラージャンはコワイ((((;゚Д゚)))ガクブル
激昂じゃないけど攻撃力は半端ないので相変わらず逃げ回ってたな~^^;

最後に先生2頭クエ。
ひそかに狙っていたクック先生の最大金冠が出ましたーb

やっぱり冒頭に書いたようにクック先生が一番かぁいい(*´д`*)ハァハァ


毎回毎回楽しいクエで時間がたつのがあっという間です。

またよろしくおねがいしま~す^^ノ




おまけ



Izabelの神様。神様は空も飛べます。



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね^^

私もkaiには行っているのですけど、満室or誰もいない・・・

なかなかお会いできませんが、お会いできたらよろしくです♪

>SILVIAさん

実は、ある方とご一緒したいために
ほぼ毎日Lacus隊長の部屋に通っています^^

僕がオンしたときも誰もいないことがあります><
きっとみなさん忙しいんですよね^^;

こちらこそぜひよろしくおねがいします。
またSILVIAさんのランス捌きをぜひ拝見させてください!

レス遅れました~。すいません。

クック先生はですね…ナメック星人のように口かr…(ry

いえ、なんでもないんです。

こんにちは~
この日は最初、隊長とポーさん、Koさんと
私で、いたのですが、イザベルさんと司令官を見つけたので
3:3に分れようとしたら、イザベルさんが…
で、私は司令官と2人で、マガティガに連れてかれて><
泣きながらwww で、隊長とイザベルさんと合流してから
また、マガティガへ2人から4人になると、
すごい、安心して行けましたよ^^

ナズチの大宝玉、イザベルさん、よく出ましたね^^
心が清くな… なんでも、ありません。
また、ご一緒して下さい^^

>Lilyさん

なるほど!
クック先生はナメック星人みたいに・・・

じゃあカタッツの子どもなのかな?


回答ありがとうございます(^◇^)

>memoryさん

そうだったんですか^^;

memoさんと司令官のデートを邪魔しちゃ悪いと思って
隊長の部屋に行きましたw

司令官・・・マガティガ好きですね~w
さすがに2人はキツイですよね^^

心は・・・とっても清いですよ><
少なくとも名前の最初が「m」で最後が「y」の方に比べたら・・・

こちらこそまたよろしくおねがいします^^ノ

お疲れ様です。

確か武神では自分も1乙して、その後、相当に冷や汗もんでプレイした記憶があります。

クエ:モンハンの予行練習と言っておきながら...

やはりガンナーで適正距離を保つ戦いが身に染みていますので近接武器でゼロ距離での戦闘はもう怖いです。(;´∀`)

また、ご一緒しましょ。

では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>koganさん

お疲れ様です^^

確かそうでしたね^^;
Izabelが乙った直後でしたから、クエ失敗にならないかと逃げ回ってました><

でも予行練習にはちゃんとなりました(^◇^)
あれからまだモンハンに言ってないのですが・・・

koganさんは相変わらず凄い腕前で、僕が迷惑をかけっぱなしでした。
今度、へビィの使い方を教えてください!

こちらこそまたよろしくお願いします^^ノ

お久しぶりですー♪

もぅもぅ
いつかご一緒に遊んで頂きたい♪
なんて思いながら
中々遊べなくて切ないですっ笑

毎日のよーに繋げてるので、
いつか遊んだげて下さいです(*^-^)

>❤ Lilo ❤さん

お久しぶりです!

こちらもLiloさんとご一緒したいと切に願ってます><

都合がいいときは
Liloさんのブログに非表示でコメントを書き込んどくので
待ち合わせしましょうね。

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
