

特になし

以前から告知していたように、9/9はクックの日であり
企画を立てていろいろしようと思っていたのですが(実際に実行しましたが)

すでにある方がすごいことをやっておられたので
自分のしたことが馬鹿馬鹿しくなって記事を書く気が起こりませんでした。

ですので割愛します。

Pixivでだいぶ前からこの日の企画が上がっていたんですけどね・・・
最近絵を描いていないせいかあまりの出来の悪さにショボーンとなったので
ブログには載せません。(Pixivには・・・)

ゲーム中でもクック先生にあんなことやこんなことをしたのですが
その画像を載せても・・・・・・と思ったので
これも割愛します。


おまけに記念撮影
F1000007.jpg

やっぱりちっちゃい先生のほうがかぁいい


コメントの投稿

非公開コメント

Pixivでそんな企画やってたんですか?!
最近おろそかにしてたから全然ノーマークでした。

たまにはのぞいて絵でもアップすることにしますww

でもIzabelさんの企画も気になりますよ~。
どんな画像だったんでしょうか・・・。

>Lilyさん

昨日はすごいことになってましたよ。
そしてどなたも絵がお上手。
先生のラブリーさがものすごく伝わってきて温かい気持ちになりました。

是非絵をアップしてください!見に行きますので~

全然大した企画ではないんですけどね><
来年また9/9を迎えることがあれば発表します。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
