

入荷待ち

こんにちは!
毎月テニプリには驚いているIzabelです。

いや、あれはテニスではありません!
テニス部員だったIzabelから見ても素人から見てもわかります!!

最初の地区大会まではまともだったんですけどね・・・

途中からおかしなことになってきて
1人でダブルスとか同調(シンクロ)とか無我の境地とか使い始めて
ただのバトル漫画になってます、

一番面白かったのが
全国大会のvs氷帝、シングルス1の「リョーマvs跡部」戦での跡部。
その試合の最後の場面。

「気を失ってもなお君臨するのか」


ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
それ絶対おかしいだろwwwww!!!
中学生、ましてや人間じゃないじゃんwwwwww!!!!!!111


最近突っ込みし足りない方やシュールな笑いを求めている方は
古本屋で立ち読みしてみてください。



以下続きます。





もっぱら武器&防具作成を続けているわけですが
作りたい武器&防具のほとんどが古龍の大宝玉の入荷待ちになっています。

強力な武器&防具はやっぱりそれなりのレア素材が必要だとは分かるんですが
古龍の大宝玉って天鱗より出ない気がしませんか?

同じ玉でも「~の宝玉」とか「~の紅玉」とか「崩天玉」は出やすいのに
何度古龍に行っても古龍の大宝玉は出ません。。


ちなみに作成中の武器&防具→

ダオラ=ディグリペグ (×1)
天上天下天下無双刀 (×3)
ダオラ=レイド (×1)
ミラメノスアギカ (×1)
ナナ=ソレイユ (×1)
ミラルーツZ一式 (×3)

計10個古龍の大宝玉が必要なのです・・・

これはもうKaiで狩りに行ったときに
みなさんを古龍クエに無理やり連れて行くしかなさそうですね。


さすがに1人でG級古龍クエになんか行きたくないので。。



おまけ

F1000004.jpg

最後の一撃はやっぱり ロマン斬り!やったね! (Lilyさん風)



コメントの投稿

非公開コメント

古龍の大宝玉は、ナズッチ乱獲かクシャ散弾ハメで集めましたねぇ。
今まで15個ぐらい手に入れたかなぁ~
うん、頑張って><としか言いようがありません

>Jirelさん

うーん、やっぱりなっちゃん乱獲が楽ですよね。

笛1人+双剣3人で試してみますね^^b

まあ気長に頑張ってみます^^
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
