

【Kai】「がおぉー」

こんにちは。
昨日久しぶりに大学に行ったIzabelです。

大学に何しに行ったかというと・・・

そうです・・・ 前期の成績確認 です!

問題の専門科目も続々成績が発表されていましたが
何とか不合格を喰らわずに済みました。

ただ、一生懸命対策した刑法(総論)が「」で
試験当日に友達とエヴァを見ながら勉強した法学入門が「」だったのは
なんか納得がいかない・・・・・・

まあ、それでもどちらも毎年再履3分の1出る授業だったので
なんとか単位は取れたということに喜ばないといけないのですが。




以下続きます。





木曜日はLacus隊長の部屋にお邪魔してご一緒させていただきました。

ご一緒した方→ Lacus隊長 wara司令官 memoryさん


↓↓ご一緒したクエ↓↓

■マガジン 暴虐の轟竜
■太古の森と漆黒の獣
■竜王の系譜


部屋に行くと、早速マガティガへ。
memoさん(だったかな?)曰く毎月4日はマガティガの日らしいです。
まあ、Izabelの立ち回りはいつもどおり。
ティガコワイコワイで閃光投げまくってやりました!

ナルガ2頭クエは・・・
慣れないハンマー(ダイダラボラス)で行ったので
隊長、司令官に粉塵をがぶ飲みしていただきました。
このクエは司令官とおそろいの装備でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ラストに閃光無しの系譜戦。
やっぱり閃光無しはとってもカオスで・・・
ご迷惑をおかけしました^^;


その後、Skypeで少々雑談。
隊長、司令官に「咆哮を前転で回避する技」の授業を受けたのですが
擬音語でしか説明のしようが無くあとは練習あるのみということ。

次ご一緒するときまでにマスターしておきますね!


今回もありがとうございました^^

またよろしくおねがいしますねノ


コメントの投稿

非公開コメント

えへw
300カウントGETしました♪

ティガの咆哮回避は私もまだできません;;

タイミングが未だにわからないです><;

こっちも頑張らなくてはw

Izabelさんは法学部だったんですね♪

次にお会いした時に、
「法廷で会いましょう!」

言われないように、気をつけなくてはw

こんばんは~^^

先日はお世話になりました~
風邪も治ったみたいで良かったです

咆哮回避は難しいですよね~^^;
わたしはよく失敗して耳ふさいじゃってますw

ぜひまた、ご一緒してくださいね~^^

>SILVIAさん

300カウントGETおめでとうございます!

記念に何かしたほうがいいですか?
今度ご一緒したときに何かアイテムを差し上げます^^


ティガの咆哮回避は難しいですよねorz
それを司令官や隊長はあっさりされるのですから・・・

「法廷で会いましょう!」何て言いませんよw
SILVIAさんが犯罪行為をしなければ・・・

>Lacusさん

こんばんはー^^

こちらこそ先日はいきなりでしたが
ご一緒できてとてもお世話になりました。

風邪はおかげさまで治りましたよ!

咆哮回避・・・あれから練習したのですが
成功率が2割程度でまだまだ実践では使えそうにありません^^;

またよければご一緒させてください!

先日は、お世話様です。
何が毎月4日は、マガティガの日だよ
なんて、勝手なことを^^;
実は、リベンジだったんですよ。

また、行きましょうね^^
リンク追加しておきました。

>memoryさん

こちらこそありがとうございました。

え・・・memoさんが「毎月(ry」って言いませんでした?
リベとは知らずにそういうもんだと信じていました。

また今度もよろしくおねがいしますノ
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
