

こいつが本当の原因か!

こんにちは。
友達から風邪の菌をもらい受け、病床に伏せていたIzabelです。

うちに友達が来たときには大丈夫だったのですが
次の日、友達はのどがおかしくなって風邪かもしれないとのこと。

そのあくる日 ご想像の通り 見事に空気感染をしており、風邪をひきました。

それで病院に行ったら「きちんと食事と睡眠をとって」と言われました。
やっぱり1日2食(量も少ないです)と5時間睡眠を続けると体に悪いみたい。

それでも自動車学校に行って技能教習受けてきたんだぜ!



以下続きます。





e2be2969.jpg


最近は友達がうちに置いていった「バイオハザード0」をプレイしているのですが
いかんせんホラー系(というかグロ系)が苦手なIzabelにはとってもきつくて・・・

ゾンビが出てくると反射的に
ごめんなさい」と謝ってしまいます(´・ω・`)

しかも「0」にはヒルみたいなのも出てくるからますます食欲がなくなっていくんだぜ!


↓↓こいつがIzabelの食欲をなくす原因!!!↓↓
bio0_ss04.jpg


今日の午後、少し時間があったので1人でストーリーを少しでも進めようとしたけれど
列車のブレーキ装置を止めに行くときに何度もゾンビに食われてしまい・・・

早々に詰みました\(^o^)/

風邪をうつしてくれた友達に今度手伝ってもらおう!



風邪がちゃんと治ったらMHP2G・Kaiにも復帰します。

それまでは安静に・・・

でも野良には顔を出そうかな



それにしてもビリーかっこいいよビリー。


コメントの投稿

非公開コメント

本当にごめん・・・

こ・・・怖い((゜д゜;))ガクガクブルブル
私は初代バイオハザードでゾンビが出てきた瞬間
プレステの電源をぽちっとして終了。
(なんでやろうと思ったのかも不明、あの頃は若かった)

ゾンビハンターがんばってくださいね。
そして栄養、睡眠はちゃんととってくださいね!
ハンターは体が資本ですよ!!

>ぬれおかき

どんまい^^

それより早く手伝ってくれ~

>Lilyさん

初代は・・・友達曰く一番難しいそうですヽ(´Д`;)ノアゥア...

そういえばバイオもハンターですね!
別のゲームでもハンター業を営むはめになるとは・・・

ありがとうございます。
体は大事にします!
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
