

【Kai】連戦、連戦、連戦

こんにちは。
エスパー伊東が大好きなIzabelです。

今年も彼はやってくれましたね、24時間対抗テレビで。
Izabelはああいう芸風が好きなので
他にもエガちゃんや大西ライオンやダチョウ倶楽部の竜ちゃんなどが好きです。


それはさておき、週末はkaiにずっといました。


以下続きます。




28日金曜の夜は、リア友とKaiで狩りに行きました。

省きます

明けて29日土曜日。
この日はSILVIAさん、Melokuさん、ぽーさんの御三方とご一緒しました。

↓↓へたれIzabelがオトモさせていただいたクエ↓↓

■マ)王 マオウ再び!
■バサルモスな季節
■戦国大名風雲録
■激戦!血煙闘技場
■樹海の集落を救え!
■JUMP 爆炎の帝
■噴煙まとう王者
■誇りを賭けた試練
■しじまの向こう

ぽーさんとは初めましてでしたが楽しくクエにいくことができました。

この日のクエ内容はSILVIAさんが詳しく書かれているので
よく知りたいという方はこちらをどうぞ→SILVIAさん「モンハンクリニック」内29日のkai日記♪


翌30日日曜日。
この日はkoganさんからお誘いを頂き、2人で狩りに行っていたところ
memoさん、SILVIAさんがオンされたのでご一緒することに。

↓↓ご一緒させていただいたクエ↓↓

■挟撃のイャンクック!
■伝説の黒龍×2
■マガジン 大鳥の陣

イャンクック討伐時にmemoさんがいきなり空に砲撃。
そこには何もいないはずなのに・・・・・・
memoさんには見えないものが見えるそうです。

ミラは・・・
新品だったのでとっても時間かかりましたね。でも、楽しかった。
弓で行ったのに部位破壊できずにごめんなさい。

ここでkoganさんが落ちられて3人でmemoさんリクの「大鳥の陣」へ。
PT用の太刀の立ち回り方をまだ習得していないので
ハンマーだったmemoさんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・
SILVIAさんの笛演奏とてもありがたかったです!


またみなさんよろしくお願いしますね^^ノ



ところでSSってどうやって撮るんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

また,ご一緒していただき感謝です。
>エガちゃん
ъ(゚Д゚)グッ 彼は笑わせる為に明日を考えず今を大切にしていて好きです。今の芸人にはとても出来ないだろう。
>ミラは・・・まさかの普通のミラ。
ごめんorz イベントミラの方が体力が少ない事を今日知りましたorz
誘った身分で先に寝落ちしますけど懲りずに今後もご一緒して下さい。
ではv-222

こんにちは^^

kaiの連戦、お疲れ様でした^^

SSは、CFWを入れないといけないです。

kaiはCFWを容認してますので遊べますけど、壊れるとsonyに修理が出せませんw

>koganさん

koganさんもエガちゃん好きですかw
彼のような芸人がお笑い界を救うと思います。
でも最近テレビに出ていないような・・・

いえいえ^^
ミラ素材欲しかったし、ちょうどイベミラ持っていなかったので・・・

またご一緒していただけると嬉しいです^^ノ

>SILVIAさん

先日はどうもありがとうございました^^

CFWを導入するのですか・・・・・・

今使っているPSPは3000なので
あまり導入の仕方がわかりません^^;

まぁ、しばらくは携帯で撮影したものでいいかな。

私も観てました~。
特にホッピングの爆竹のやつが
ツボにはまって大変でした。

そしてエガちゃんが出ないか期待してました。
出なくて残念。体をはる芸人さんは大好きですww

>Lilyさん

>ホッピングの・・・
あれはやばかったですねw結局全部踏んでいるっていうwww

今年も同じオチでしたが、マンネリ感を凌駕する面白さでした。

Lilyさんもエガちゃん好きですか?^^
Izabelはドーン教信者です。

ちなみにIzabelはエスパー伊東と出身県が同じです。

俺のブログ見てくださってありがとうございます!
skypeのCorvus327です。
俺のブログではデジカメをフラッシュ無し・マクロモード という奴で取っています。
まぁPSP改造者のSSにはかないませんなぁ・・・。
また今度狩りましょう!!

先日は、ミラ連戦その他
ありがとうございます。
いつも、私だけがリクエストしてて、
申し訳ないと思いつつ、すぐ
思いついたまま、リクエストしてしまう
私をどうか、許して下さい。

>イャンクック討伐時にmemoさんがいきなり空に砲撃。
そこには何もいないはずなのに・・・・・・
memoさんには見えないものが見えるそうです。

いやいや^^;
霊感が強いの?危ない人?って、
思われちゃうから^^;
ちゃんと、ガブラスいたから
私の心の中には…
って、危ないやん><

>Corvusさん

デジカメという手もありますね。
うーん、デジカメどこやったかな・・・

週末の夜なら大丈夫ですよ~b
そのときにはスカイプに囁いてください。

>memoryさん

お疲れ様でした。

memoさんとクエに行くといろいろ楽しいので
リクはぜんぜんおkですよ。

ガブラスは全然見えなかったんですけどね。
突飛な行動をとられたので驚きました。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
