

【Kai】vs睡魔

大学の成績がだんだんと発表されていますがなんとか今のところ不合格がありませんでした。

でも、肝心の専門科目の成績がまだ出ていないという・・・


そんな嬉しさと不安さを抱きつつ、昨日もKaiへオン。


では以下に続きます。





昨日はSILVIAさんに誘われて9時からオンしようと思ったのですが
レポートがどうしても終わらなくて、遅刻してしまいました(汗

なんとか区切りをつけてオンしたらMelokuさんもいらっしゃって、初面会☆

3人でクエを回していたところ、koganさんもオンされたので4人でクエ回しをしました。


↓↓ご一緒させていただいたクエ↓↓

■地底湖から覗く目
■起源にして、頂点
■異常震域
■電撃祭 幻の決戦
■盗まれて密林!
■ファミ通 吹雪を討つもの
■白光
■伝説の黒龍
■迫り来る仙高人

今回もSSないので、おぼろげな記憶をざっくりと!笑

最初は僕の大嫌いなガノトトス。
弓で行ったから異次元アタックは回避できたものの
地面を這いずりまわるアレを2回も喰らってしまって死に掛け・・・

しゃくれは僕のリクでしたが、あいかわらずクリアが早い!
僕はほとんど何もしていないのに5分ちょいで討伐完了。
いや~やっぱりSILVIAさんMelokuさんも凄かった><

ここからkoganさんも加わって4人でティガへ。
自然に2人ずつに別れて、僕はMelokuさんとティガに対峙。
Melokuさんの大剣さばきにとても感心していたせいでティガの攻撃を喰らってしまい
ランスで行ったIzabelはずっとRボタン押しっぱなし。

キリン戦は・・・あんまり覚えてない!笑
みなさんキリンをフルボッコしてたぐらいしか覚えていません・・

ゲリョスにはスイ【凶】で行こうと思っていたのに
間違えて毒ハンマーで行ってしまうというミスを犯してしまったorz
もうこの辺から睡魔との闘いで記憶が途切れ途切れに・・・
ちなみにこのクエでゲリョス最小出ましたよー!

ファミクシャは僕のリクだったのですが、全く役に立ってなかった。。
久しぶりに笛を担いで行ったら、旋律をすっかり忘れてしまっていて
攻撃に参加せずにずっと笛を吹いていた気が・・・
他の方がものすごい攻撃されていたのであっというまに討伐完了でした。

ミラルーツは久しぶりでしたので手汗がじんわり。
弓はMelokuさん1人なのに部位破壊できてました!
すごい・・・
おかげさまで邪眼ゲットできましたー!!
SILVIAさんの麻痺弾のおかげであまり怖い思いをせずに拡散を撃ち込めましたb
koganさんの拡散も大分ルーツに効いてたみたいでした。
みなさんGood Jobです><b

続けてミラへ。
中古だったらしく5分未満で討伐完了!
中古でも5分未満ってとっても凄い気が・・・

次のシェン戦は全く覚えていません(ぇ
気付いたらクエが終わってた感じです。


ここで僕はあまりの睡魔のために途中離脱しました><

SILVIAさんMelokuさんkoganさん昨日はありがとうございました♪
次回はちゃんと睡眠をとって、最後まで参加できるように頑張りますb

また是非遊んでやってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誘って頂ければ飛んで行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。ブログでは初めまして。
昨日はSILVIAさんの紹介でしたがありがとうございました。
大学生ってことなのでたぶん自分と年齢かなり近いのかな?
結構フレの方って年上の人が殆どなんですよね。学生って結構珍しいかもしれません。

また機会があれば宜しくお願いしますー。

>Melokuさん

こんにちは♪こちらでは初めましてですね。

いえいえ、こちらこそ先日はありがとうございました^^

Melokuさんも大学生なのですよね?ではおそらく歳がかなり近いですね。

へたれな僕ですが、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
