

明日は英語のテスト(´・ω・`)

日曜は午後2時から野球、そのあと7時から12時まで飲み会があったので
今もすごくキツイです。

おかげさまで、明日の英語のテストが全然間に合わない\(^o^)/

その英語のクラスというのは
アメリカの法廷と弁護士を題材とした「THE RAINMAKER」という映画を
英語・日本語の字幕無しで見て、
リスニング能力の向上と、裁判で使われる法律用語(もちろん英語)の
習得を目指した授業なのですが

いかんせん、マッド・デイモン(だったかな?)の英語が流暢すぎて
何を喋っているのか全くわからないorz

しかも、明日のテストの点数はそのまま単位に響いてくるし
ほとんどがリスニングと語彙の問題(しかも超専門用語!!)なので、
今日は一夜漬け必須かな・・・・・・





「大学生は楽だ」って言われ続けた入学前の春休みに戻りたい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
