スポンサーサイト


【Kai】ドキドキの狩り

昨日はKaiにて様々な方とご一緒させていただきました!

それでは振り返ってみましょう!!

以下、長々とつづきます。





【第一部】

Skypeにオンしたら「モンハンクリニック」でおなじみの憧れのハンターであるSILVIAさん
オンしていらっしゃったので思い切って話しかけてみました。
そうしたら狩りに誘っていただいたので、ご好意に甘えてご一緒させていただきました。

その後、SILVIAさんのフレのkoganさんを紹介していただき三人で狩りに行きました~

↓↓ご一緒させてもらったクエ↓↓

■起源にして、頂点
■黒き角竜の猛攻
■JUMP 赤き闘技会
■絶対零度
■宵闇に消ゆ
■山紫水明の地

SSをとる技術がないので、画像無しでおぼろげな記憶をざっくりと!笑


最初のアカムにはウォーミングアップとして行ったのですが
初めてSILVIAさん、koganさんとご一緒させてもらったので
緊張してなかなかいつも通りの立ち回りができませんでした(´・ω・`)
それでも0分針で討伐完了!
他のお二方がどんなに偉大なのか実感しました・・・

黒ディアは僕のリクでした。
回線が悪かったせいかSILVIAさんと離れ離れになってしまいましたが
koganさんの驚異的なヘビィボウガンのおかげで
1乙もせずにクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ

JUMP 赤き闘技会にはIzabelは初めて行ったのですが、みなさん全く容赦なしwww
敵モンスターがかわいそうなぐらいフルボッコにされてました(^ω^)

続いてしゃくれ進化系です。
僕は大の苦手なので迷惑を極力かけないようにと思いましたが・・・ダメでした\(^o^)/
なんなのアイツ・・・強すぎるよ!!
それでもお二方の粉塵のおかげで乙らずに済みました。
kamiomiyaさん崩天玉×2ゲットおめでとうございますv(´∀`*v)ピース

ナズチさんは僕のリクなのですが、ここでSILVIAさんのスーパースキル発動!
あのスキル発動にはとても驚かされたので、さっそくメモさせていただきました。
僕は麻痺狙いでバインドキューブGで行ったのですが
ルナーリコーダーで行けばよかったと反省↓
今度ナズチに行くときはリコーダー背負って行きますね!(^q^)

最後にキリンにも行ってきました。
3人とも大剣を背負って行ったのですが、このキリンの落ち着きのないこと!
ヒット&アウェイの戦法で行ってたら、雷に撃たれてドーン・・・
粉塵とってもありがたかったです(´∀`)


そんな感じで初めての狩りは終わりました!
お二方ともものすごい腕前で、迷惑をかけっぱなしでしたが・・・
次はもっと腕前を磨いて、粉塵使う量を減らしますので
koganさん、SILVIAさんまた遊んでやってください!!

本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ



【第二部】

12時ぐらいからSILVIAさんに誘われて、SILVIAさんのフレさんと初面会しました^^
みなさんいい方ばかりでしたが、いろいろと気を使わせてしまいました(´・ω・`)

せっかくなので狩りにご一緒させてもらおうとわがままを言ったら
嫌な顔せず了承してくださいました^^

↓↓ご一緒させてもらったクエ↓↓

■武神闘演
■マガジン 暴虐の轟竜

Mさんがものすごい勢いで武神を断っていたのですが、多数決で武神に行くことに。
とってもMさんに申し訳ないとは思っていましたが
凄腕ハンターさんばかりでしたので(Izabelは必死に逃げ回ってた(え )
無事にクリアすることができましたb

続いてマガティガです。
これもMさんがものすごい拒否していたので、さすがに悪いなと思い(ちなみに僕のリクです)
「Mさんが拒否をされているようなので、別のに行きましょうか」と言ったのですが・・・

もうすでに貼られていました!!!www

それで、いざクエへ。
相変わらず凄い腕前で、あのティガに臆することなくハンマーで頭をスタンプしてましたΣ(´Д` )
すごい・・・凄すぎるぞ・・・・・・

お二方が真ポリタンGを担いでいらっしゃったので、僕もめっさ欲しくなりました^^


そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また暇なときにぜひ遊んでください!!

どうもありがとうございました(`・ω・´)ゞ



こちらが暇なときにお誘いしても大丈夫なのかな?かな?



P.S.
SILVIAさんのブログをリンクに追加させていただきました。
みなさんぜひご覧になられてください^^



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

凄腕と書かれていますが・・・・
私はそこまでないですよ><;ノ

ただ、みんなと楽しく遊べれば
それが一番いいのかなと思っています^^

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします^^

ps
21時からよろしくお願いします^^

>SILVIAさん

こんにちはー^^

いやいや、SILVIAさんは凄腕でしたよb
アカムにソロで行くと15分はかかってしまうのに
0分針で倒すなんて・・・

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします!

やっぱり野良で行くよりフレさんと行くほうが楽しいので・・・

こんにちは~
こちらでは、初めましてです^^

先日は、私を危険なクエにばかり
連れて行って下さって、
本当にありがとうございます^^
(顔は、笑ってないです)
って、いうかね、武神とかマガティガって、
口に出しては、いけないのよ^^;
悪ノリなフレさんが、黙ってないからね^^
今度は、クックに行きましょう^^

あ、承諾も得ずに、記事に載せて
あげくに、ドSとののしって
ごめんなさいm(--)m
でも、イザベルさんが、武神…って^^;
なんでもないです。

クエのほうでは、迷惑をかけました
実力は、あんなもんなんで、許して下さい。

また、お逢い出来たら…

>memoryさん

こんにちは♪
こちらでは初めましてですね^^

武神は・・・うかつでした・・・・・・
ついつい思いついて口に出してしまいました^^;

みなさんノリがいいので、うかつにマゾクエは口に出せませんね><;
ご迷惑をおかけしました><

今度ぜひクックに行きましょうね!
その後に武s(ry・・・いえ、何でもないです。

また遊んでくださいねb

挨拶が遅くなりましたが
先日は大変御世話になりました。
>お二方ともものすごい腕前~
とんでもない!!!
シルビアさんやイザベルさんが凄いのであって自分はお二人の邪魔をせず遠くから撃っているだけなんで
(;´∀`)
kaiの世界ではヨネスケの如く突如部屋に乱入してきますのでその時は諦めてご一緒して下さい。

>koganさん

こちらでは初めましてですね^^

こちらこそ先日はどうもお世話になりました。

いえいえ、koganさんのへビィは天下一品ですよ!
ボクもへビィ練習中なので、ぜひ弟子入りさせてください!!

乱入待ってますね^^
そのときにはまたよろしくおねがいします♪
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
