fc2ブログ

I gave him littele money.

みなさん、こんにちは。
半クラッチが未だに上手くできず、エンストを幾たびも起こしてしまうIzabelです。

最近、武器作成祭りをこっそり開催していましたが
素材はあるけれど、金欠で作れないという日々を送っています。

Kaiにつなぐ時間があるときは、野良で「アカム銀行」という部屋を立てて

しゃくれ連戦→報酬素材全て売却→大体5万~8万を1クエで荒稼ぎ

をしていましたが
どうにもKaiにつなぐ時間がとれていないので(つないでも少し過疎化していますね)
ソロのときはいつも「最後の招待状」で稼いでいます。

ラージャンはちゃんとIzabelを狙ってくれるし
武器の練習にもなるし
なにより、ラージャン素材の武器・防具は全部作ってしまったので
こちらの場合も報酬素材は全て売却します。

これで1クエで大体5万ぐらい(報酬金も合わせて)稼ぐことができます。

それでもお金が足りないのです^^;

クシャの武器である「ダオラ」シリーズをコンプするべくこのようにお金を稼いでいるのですが
あれって、最終派生に持っていくまでに相当な額のお金が請求されるので
村長に武器屋の不当請求を訴えたのですが、全く相手にしてもらえず
そのままIzabelは泣き寝入りです(´・ω・`)

みなさん、気をつけてください!

あのおやじと村長はグルで、村の危機を救ったハンターからお金をがっぽり巻き上げるつもりですよ!!


防具は安いのに、武器が高いのはなぜ!?





Izabelはリアルでも金欠なのは内緒なのです。



P.S.
みなさんはどのようにお金を(MHP2Gで)稼いでいらっしゃいますか?
よろしければ教えてくださいっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

P2Gでのお金稼ぎは
☆金運ネコを雇う
☆得意モンスターの連戦
☆ポッケ農場で爆弾採取をする♪
(大タル爆弾Gを作成する原価を考えても、採取して売る素材の方が高いので利益は出ます♪)

だいたい、このあたりですね^^

頑張ってください^^

>SILVIAさん

こんにちはー^^

ポッケ農場の爆弾採取→売却は思いつきませんでした><

メモしときますね!

なんとか利益を生み出して資金繰りを円滑に進めなければ・・・


コメありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!!
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01