

産休の先生の代わりって大抵おっさん先生

このたび、Lily様主宰のイャンクック愛好会に入会させていただきました。

確かにクシャとかミラとかかっこいいけれど
僕はどんなモンスターよりもクック先生が好きです。

はじめてモンハンを手にして、はじめて戦った先生。
あの頃はいつも負けてばっかりだったけれど
先生のおかげで僕はここまで成長することができました。

それなのに・・・MH3では出番がないなんて・・・・・・
代わりにうるさい変な鳥来たしっ!

Lilyさんによるとクック先生は3で産休に入られ、代わりにペッコ先生が担任として赴任してきたとか。


お、お前なんか早く田舎に帰れ!。゚(゚´Д`゚)゚。

僕は、僕はクック先生がいいんだい!!。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、イャンクック愛好会会員として先生の早期復帰を望んでおります。



さあ、今から先生のもとへお見舞いにいって大タル爆弾Gを差し上げよう←


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
先程はコメントありがとうございました♪

なんと!クルベッコは非常勤講師だったのですねw

どうりで教え方がヘタクソだと思いましたw

そして、イアンクックはメスだったんですね・・・
う~ん、モンスターハンターは奥深いですね♪

そして、「イアンクック愛好会」なんと素晴らしい会なのでしょうか><;

もし、会員に枠があるなら私も参加したいです><;ノ

>SILVIAさん

こんばんわー

ペッコ先生はおそらく教員免許を取った後
民間企業に就職して、47歳ぐらいから教壇にたったのではなかろうかとw

これは想像ですが、僕の中ではこんな設定になってしまっていますよ~www


是非イャンクック愛好会に入会してください!
一会員である僕には権限はありませんが・・・・・・

先生に対する愛情があればどなたでも大丈夫だと思いますよb

はじめましてO(≧▽≦)O

コメありがとうございました♪
私もお邪魔させてくださーい。

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
3ではそんな変なのが
変わりに登場しちゃってるんですか?
うぅぅ、恐るべし。
名前は可愛い感じなのに、そんな裏が。


もしかして3やられてるんでっすかー?

こんにちは 初めまして(^ω^)ノ

前からコメありがとうございます
そしてクック先生が産休で
クルペッコが代理できましたかww

クルペッコを闇討ちしたら
きたりして(笑)
クック先生の見舞いに大タルGですか・・・
中々痛いお見舞いです

>❤ Lilo ❤さん

コメありがとうございます♪

確かに名前を聞いただけでは可愛いかもしれませんが
容姿はクック先生に比べて全然可愛くないですよorz

限定版?についていたヘッドフィギュアも
ラギアクルス・リオレウスに比べて残念な感じですし・・・

3はお金がない今の状況ではまだ手を出していませんが、購入予定です♪
ただ、Wii本体から揃えないといけないのでけっこうな出費が。。

なので今はMHP2Gで武器の練習とかクック先生と戯れたりとかいろいろ遊んでますw


これからもよろしくおねがいします^^ノ

>VASHさん

コメありがとうございます^^

ペッコ先生を闇討ちとは・・・
そんな発想はありませんでしたw
どのように闇討ちしましょうか。。


早くクック先生のお子さんを見てみたいです。
見た目が18禁なフルフルのベビーが存在するなら
クックベビーとか存在してもよさそうだと思いますw

ちなみにクック先生は大タルGに大満足しておられましたw


これからもよろしくおねがいします^^ノ

産休に入られるなんて・・・。
きっとかわいらしいイャンクック(?)が
次回作MHP3に出てくれるに違いありません。
P2GでまだまだUMDの容量が残ってるみたいなので、
P3ではトライ+旧作モンスターの復活をお待ちしておりますw
あと、武器操作性の復活も。

>Lilyさん

一皮むけたクック先生とそのお子さんがきっとP3に出てくれるはず。
そう希望を持ってペッコ先生の授業をうけるしかなさそうですね。。

大幅にリストラされたモンスターも帰ってきてほしいですね。
ただフルフルとガノスは帰ってこなくていいです。

3では大剣使いにくいみたいですね^^;
一大剣使いとしては非常に痛いところです。
愛用していた弓も笛も双剣も消えたし・・・・・・

メーカーさんには3でのプレイヤーの反応・感想を元に
もっと狩猟生活が楽しくなるように改良してP3を発表して欲しいです^^
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
