

8月も残り2週間ですね

本日2度目の更新♪

今日、教習所に行ったら
前期の教養の授業で隣りの席だった文学部の子に会ったり
別の大学に進学した中学校・高校と一緒だった元カノに会ったりと
驚きの連続で、心身共に疲れたIzabelです。こんにちは~


そんなことはどうでもいいけれど
ここのところMHP2Gをちまちまと進めております。

最近は森丘素材ツアーでさびた(ryと太古の(ryを集めつつ
尊敬するある片手剣使いの方に少しでも近づくために片手剣をこっそり練習したり
これまた尊敬する大剣使いの方に少しでも近づくために大剣をこっそり収集したり
「1日1ラオ」を達成するためにラオ狩りにいったり
比較的まったり、それも時間があるときにしかやっておりません。

以前は時間があれば毎日Kaiに部屋作って待機していたのに
このごろソロプレイが楽しくなってきて、部屋の片隅で体育座りで狩りしています。

べ、別にフレがみんな実家に帰ってて誰も相手してくれないわけじゃないんだからねっ!!!

新規フレ募集してますよ!どなたか一緒にKai狩りに行きましょう!

Izabelはアホなので、誘われればホイホイついて行きますよb



以下、8月の目標の進行状況とかです。


【MHP2G】

お得意様カード獲得までG武器残り20ことなって来ました。
ボウガン系を大量に作ったのですが、全く使い道ががが・・・

G武器に実用性なんて期待してはいけないんですねわかります。
G武器残り半分切ったのでこの調子でがんばるお^^!!!

余談ですが、9月に入ってからだとは思いますが
マイセット装備とか、お気に入り・オススメ武器とかまとめてみますねb (もちろん画像付でvv)
需要あるかどうかわからないけれど・・・


【ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 -螺-】

もうすこしで皆殺し編終わりそうです。
全部終わったら感想書きますね。


【星のカービィ ウルトラスーパーデラックス】

洞窟大冒険の宝60種全部見つけましたーw
これでやっと100%です。

ついでに真・格闘王への道で新記録を更新してました。
(もっとすごい方がいらっしゃるとは思いますが、ちなみにIzabelはハンマーで6分30秒ぐらいです)
飛行船とギャラクティックメタナイトでもう少しタイムが縮めそうです。


8月の目標もなんだかんだでMHP2Gを頑張るだけ。
もっとIzabelに時間をください・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

前々からひぐらしが気になっているのですが
おもしろいですか?

感想楽しみにしてますww
良さそうだったら買いです。
(新たな積みゲーの予感w)

>Lilyさん

ひぐらしは面白いですよ~

最初はとても怖いですが、後からだんだん・・・・・・
これ以上はネタばれになるから言えませんw

先日も書いたように皆殺し編が終わったら感想をちゃんと書きますので
そこで楽しみしといてくださいねー。

僕の貧弱な語彙でおもしろさが伝わるかどうかは別ですが・・・

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
