

最近気になるもの

世間ではPS3やらWiiやら新ハードで盛り上がっていますが
僕は自分が持っているハードで夏休みを楽しもうと思います。

この夏何か集中してやってみようと計画を立てているのですが
いろいろやってみたいものがありすぎて困っています。


【気になっているもの】

アイドルマスターSP

今まで挑戦したことのないジャンルです。
ずっとしてみたいと思っていたのですが、当時はPSPを持っていなかったので
なかなか手を出せずにいました。
買うのなら春香さんがでてる「パーフェクトサン」になるかと。
まぁ、小鳥さんが出ていればどれでもいいんですけれど。。


ぼくのなつやすみ

街っ子(+鍵っ子)だった僕にとって、自然と触れ合う機会があまりありませんでした。
この夏休み、一度童心に帰ってみたいかな、とか思ってます。


零 シリーズ

夏と言ったらホラーですよね。
ホラーものは一度もやったことがなく
友達に薦められたバイオすら怖くて途中で代わってもらいました。。

が、今日後輩が楽しそうにこれをやっていたし
友達と一緒なら大丈夫だと思うので、購入を検討しています。


ドラッグオンドラグーン

地上と空中の戦闘が異なるし、武器のコレクション要素、
さらにマルチエンディングというシステムで構成されているので
やり込み要素が強い気がします。


マリオRPG

これは、ガチ世代です。
小学生のころ最初の戦いで鎖(?)を攻撃することを知らずに早々に積んでしまったので
もう一度やってみたいと思ってます。


Tales of Destiny

これも、ガチ世代ですね。
テイルズはイノセンスしかしたことがないし、新しいものがいろいろあるけれど
ここはやはり一番評価が高いデスティニーをやってみたいです。

DEENの主題歌もGood Job (・∀・)b!!


こんなものですかねぇ・・・
趣向と世代がわかってしまう・・・・・・

お金と時間があれば全部欲しいのですが
やはりそれらは限られたものですので(他にしなければならないこともあるし)

1つ・・・いやいくつかに絞って平行して進めていけたらいいですねb


しかし最悪の場合、どれも出来ない可能性もあるかも・・・


いままでがっつりモンハンでしたが、これからはちょこちょこすることにします。

他のゲームもしたいしね (´∀`) 


コメントの投稿

非公開コメント

私もモンハンの傍らで積みゲーをコツコツこなしてます。
ちなみに上記のゲームで私がやったことがあるのは、
ぼく夏
 無意味に街を探索しまくってました。
ドラッグオンドラグーン
 新宿EDクリア不可。
マリオRPG
 マリオシリーズは全部ガチですね!
TOD
 リオンの扱いがひどくて憤慨した気が・・・。

です!
ネタばれしてたらごめんなさい。
やってみないとわからない感想ですが・・・。
有意義な夏休みを過ごしてくださいね!
私はあと4日で夏休み終わりです(泣)

>Lilyさん

おぉΣ けっこうやっていらっしゃいますね。

僕は一つのゲームに夢中になってしまうと
周りが見えなくなってしまう気質なので
積みゲーの量がとても多くなってしまいます。

RPG系ややり込み系はとくに積んでしまうので
時間がある長期休暇にやろうと後回しにしてしまい
結局、計画も立てずにだらだらやってしまいます。

なので今年こそは有意義に夏休みを使います。

Lilyさんも残りのわずかな日数を大切に使ってくださいませ。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
