

捕獲狂と砂の中のアイツ

先日から勲章:生態研究報告書の獲得のために
つぎつぎモンスターを乱獲していました。

大嫌いなディアは普通種と亜種が同時に出てくる下位のクエで何とか捕獲しました。

ディアを捕獲した時点で残りがあとドス系になったので
最近はまっている片手剣(ゴールドイクリプス)で捕獲へ。

ドス系ってなんかちょろちょろ動くしうざい攻撃が多いしで
今まで敬遠してきたけれど

仕方なくドス系を狩っていました

が・・・


ドスガレオス大っ嫌い!!!

なにアイツ。
どこ探してもいないし体力異常に高いし攻撃範囲理不尽だし潜るし砂飛ばすし

嫌いなモンスターランキングに堂々1位になりましたよ。。

あいつに回復薬Gを5個も使うとか・・・


そんなこんなで昨日今日で全て捕獲できたので見事勲章ゲットできましたb

いずれギルカ画像をここに載せますねv






大学生の夏休みだからこそ時間がこんなにあるとです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
