

生態研究報告書

試験が終わったので、夏休み気分になりましたー。
でも、金曜までにプレゼンつくってガチレポート2つ書かないといけないんですよね。

まあ、明日頑張ります!


周りの方はMH3一色となっていますが、あいも変わらず2Gを進めています。

べ、別に欲しいのに買えないから2Gで憂さ晴らしをしているわけじゃないんだからねっ!!


現在の目標は「生態研究報告書」の勲章をゲットすることです。


あれって、亜種・希少種も別に捕獲しないといけないんですよねorz
ものすごく面倒くさいですが、勲章完プという目標がある以上やらないといけない訳です。

かつて天鱗狙いとかで捕獲していたのですが、
どれをつかまえたか忘れてしまったので、モンスターのリストを作り
一から捕獲しているというアホさ。

今朝もだいぶ進めてリストにチェックを付けていきましたが

どうしても苦手なヤツが残ってしまう・・・

特にディアとかディアとかディアとか絶対行きたくないので最後に回すつもりです。




今日は午後から用事があるので、家に帰ってきたら捕獲再開します。




その前にバイト探さないと←



コメントの投稿

非公開コメント

捕獲の勲章はずっともっていなくてどれを捕獲していないからわからなかったので
ドスランポスから順に捕獲していったんですよ。
そしたらドスイーオスを捕獲してませんでした。
顔がきもいから捕獲したくなかったんですかね。

ディアは罠破壊してくるからいやですね。
最後の罠が壊されたときは涙が出ます。

では~。

>Lilyさん

チェック機能がないから、どうしても順に捕獲しなければいけないんですよね。

ドスイーオスって他のドス系に比べて体力高いし
Lilyさんがおっしゃるように顔きもいですから
僕も好きではありません。

どれだけ狩っても最小・最大金冠でないし・・・


ディアはホントうざいですね。。

あいつがトライにも出てるなんて・・・
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
