

昨日のKai

昨日は第二部構成でKaiでPT戦してきましたー。


第一部は22時から始まり、いつものメンバーでG級クエを回しました

*第一部に行ったクエ*
・桜色の雌火竜
・最強の矛、最強の盾
・燃えさかる大河
・白光
・起源にして、頂点

ガンスデビューをしようと思ったのですが、中途半端な装備しかなかったので
結局ガンスデビューはお預け・・・・・・

片手剣はモンちゃんパペットしか持っていなかったので、
ロイヤルローズをつくろうと思って、レイア亜種をリクエストし
なんとか素材は揃ったのですが
お金が足りないお(´・ω・`)
作りたい武器・装備が山ほどあるのにいっつもお金が足りなくなってしまう・・・orz


気を取り直して、翌1時から第2部を始めましたー

*第二部に行ったクエ*
・狩人のための葬礼
・宿命の黒き翼
・迫り来る仙高人
・武神闘宴

一緒にクエに行ってくださった方→baniさん NRCさん Bahamutさん

ご覧の通り、第二部はマゾいクエばかり回しましたw

ご想像の通り、僕は全てのクエで1乙を頂きましたが、
幸いなことにみなさん超一流ハンターだったので
全てクリアすることができましたヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったので、またこのメンバーでいきたい((^ω^))
ご一緒させていただいてありがとうございました!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
