

前期試験3日目

*今日の試験*

4限目:憲法Ⅰ(基本的人権)


今日は午後2時30分から試験開始だったので、
午前中は資料検索とか、判例の確認とかして時間を潰しました。

そのあと2時くらいに学校について、時間通りに試験を受けました。

せっかく1審、2審、最高裁の判決要旨を全部覚えたのに
試験で問われたのは最高裁判決だけだったので、焦って覚える必要はなかったみたい。。

ちなみに試験問題は法人の政治献金についての論述でした。


割と早く終わったので、早めに提出して試験会場を後にし、
明日の勉強をしようと思ったのですが

ついついモンハンに手が・・・

未消化だった村クエ☆9の古龍退治に行きました。
古龍は僕的に割と狩りやすいので、時間を忘れて夢中になっていたら・・・

いつのまにか夜ご飯の時間に(;゚Д゚)

全く早く帰ってきた意味がなかったよ!!



モンハンの魔力は怖いですね・・・・・・おかげであしたのドイツ語ががが


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
