

鬼門

1日家にいて試験勉強としてずっと最高裁の判例を読んだり論述を書いたりしていたので
息抜きにと思い、先ほど村クエ☆9の「マ)王に行ってきました。

実は・・・村クエは1か月前に「マ)王でつんでしまって、それきりやっていなかったので
未だに村クエ全部クリアできてないんですよw


それで久しぶりにリベンジに行ったのですが

なにこれ「マ)王強すぎΣ(´Д` )


1回目→大剣で行って失敗
2回目→双剣で行って失敗


いつも太刀で行っていたのですがすぐ3乙していたので、色々武器を試しつつ
3回目に黒子・真+剛弓で行きました。

初めは閃光漬けで頑張っていたけれど、閃光が切れた途端
ディアも元気になってですねぇ・・・
それプラス、ガレオスたんとランゴたんにすごい邪魔されて・・・・・・

角は早々に破壊できたのですが回復薬も早々に尽きて
あとは攻撃を受けないようにへたれモード全開でディアを討伐した結果

残り時間32秒で討伐完了!!


5分を切った段階で「僕には無理なのかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。」とか思ったけど
なんとか討伐できてよかったvv

ラオより強かった気が・・・




もう絶対したくない(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
マ)王は鬼クエですよね。
私も半べそかきながら早くお亡くなりになってと思いました。
ちなみに片手剣+ボマー+猫の火薬術で行きましたよ。
もうこれしかないと思って。

討伐おめでとうございます!

>Lilyさん

> マ)王は鬼クエですよね。

アレは・・・ガチでやばいですね・・・・・・
G級のディアより強い気がします。。

> 私も半べそかきながら早くお亡くなりになってと思いました。

僕は討伐し終わった後に感動で少し泣きましたよ。
「ああ、やっと倒せたんだな」って

> ちなみに片手剣+ボマー+猫の火薬術で行きましたよ。
> もうこれしかないと思って。

おぉその手がありましたね!!
爆殺は楽しそうですし、普通に行くより早く終わりそうですね!!!

> 討伐おめでとうございます!

ありがとうございます!片手剣でマ王)に再戦してきます。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
