

もうすぐ

夏休みが始まったり、コミケがあるっていうのに憂鬱なIzabelですどうも。


憂鬱の原因はというと・・・・・・暑さによるものです。。


僕は昔から暑いのが苦手で、毎年夏になったら夏バテや熱中症にかかって
夏に対して全くいい思い出がありません。
受験生だった去年の夏に比べると、心的ストレスというか焦りはあまりないのですが
なにしろ住んでいるところが盆地なもので、独特の蒸し暑さで勉強とか全くやる気にならない。


そういえば、去年は何度も言うように受験生だったのですが全く勉強した記憶がなく
夏課外をサボって友達と自転車で海に行ったり市内の観光地を無駄に回ったりしてたな~

あの時の時間のサイクルは
【朝】学校で課外→【午後】午後の課外をサボって自転車で青春→【夜】ニコニコとか
だったから、夏休みの三者面談で「このままでは絶対受からない」とか言われてました。

ボロクソ言われた三者面談のあとも勉強そっちのけで
自転車で行ける距離にある湖に1人で行ってボーっとしたり
ニコニコ動画で夏コミで発売された同人CDの曲をチェックしたり
塾の帰りに某ディスカウントショップで安くなってたガンダムOOのウェハースチョコを毎日買ったり
親が寝静まった夜中の0時ぐらいからガンプラを作ったり塗装したり絵を練習したりしてたっけw

だから僕的な夏の思い出といったらコミケで出される同人CDを一刻も早く聞くことと
ガンダム関連しかないとかオワタ\(^o^)/




将来は北海道に移住するつもりです





その前に木曜から始まる試験どうしよう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
