

3DS買ってきた

金曜日、いつもより早い時間にバイトを上がり向かったのはヤマダ電機。
階段を上がり真っ先にゲームコーナーへと吸い込まれ、気づいたときには3DSLLが入った紙袋を提げていたのだった……

3ds_mh3g_mori.jpg

3DSを買ったぞー!!!!!!!
俺は3DSを買ったんだぞー!!!!!!!!!

*****

前々からそろそろ3DSを買わなきゃなーと思いつつもなかなか手が出ませんでしたが、旅行から帰ってきたときのふわふわした気持ちと、HPを回復したことが要因となりやっと買ってきました。
今年はメガテンもモンハンもポケモンも出るのできっときっと愛着が沸くだろう、ならばかわいい色にしなきゃと思いピンク×ホワイトを購入。
もう一つ、LLはまともな色が少なく、黒よりは白、白単色よりは…っていう至極消極的な理由もあったりします。

ヤマダ電機で本体を買ったのですが、モンハンと本体のセットを予想外に安く買えたので、もともとモンハンだけ買うつもりがぶつ森も買いました。

家に帰りついた途端、興奮してきて、「うひょひょひょひょひょひょひょひょ」と叫んでしまった大学生

体育倉庫や保健室とかよりいつも通いなれた教室でのほうが興奮するアレみたいな感じかな。

モンハンはやっと村☆2に入ったところ。
ぶつ森はスコップ・シャベル・竿・じょうろを手に入れて、頭金を支払うために奔走してるところ。
早く他の人の村に遊びに行ったり、おうちのインテリア自慢とかしたいんですが、あと1ヶ月はかかるんじゃないか…っていうほどお金が稼げません。
三大不良債権の1つ「家」を引越し早々背負うことになった新米村長の苦労。とにかくお金がすべてのわが村では思ってたよりカツカツの村生活になりそうなんですが……

*****

4月から働く職場で、同期たちがなにやら飲み会を数回開いてるらしい。
これから嫌でも顔を合わせないといけない(しかも40年も)同期と入庁前に集まって親睦を深めるっていうのが理解できない僕にとっては、そういう飲み会はもちろん何にも意味なんて無く、メールが来てもいつも不参加で返信してます。
そういうのに参加しないと異端者として見られるなんて、世知辛い世の中ですね。
おうちでゲームしてたほうが楽しいのに^^
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
