

旅行中にWBCだから夜はホテルで引きこもるか…

CIMG0571.jpg
iyho.jpg

月曜日から出発する卒業旅行のため、青春18きっぷを買ってきました。
無事に計画通りいけば、1日目に岡山、2日目・3日目は京都、4日目は大阪、5日目は広島で観光する予定です。
今回の旅行の目的は京都で、四畳半神話体系の舞台地散策なので京都での2日間の行動は大体決まってるんですが、広島の宮島以外は行き当たりばったりになるかもしれません。
大阪は道頓堀と日本橋の近くのホテルを予約したので、恐らく食い倒れになると思われますが、串カツとたこ焼きを食べれれば構わないので案外時間を持て余しそうです。

一緒に行く友人が結構大雑把な人間で、
「あまりガツガツと計画立てて行きたくない。ちょっと忘れ物したなーぐらいがちょうどいい。」なんて寝言を抜かすので、綿密に物事を分析して分析しつくした挙句手遅れになることも躊躇せず分析するタイプの僕としては少々不安なのですが、
言葉も円も通じる国内の旅行なので、別にそれでもいいかななんて。

大阪と広島でそれぞれお好み焼きを食べ比べてもおもしろいかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

卒業旅行ですか。
青春すなぁ・・・w

>あまりガツガツと計画立てて行きたくない。ちょっと忘れ物したなーぐらいがちょうどいい。
この言葉同感ですね。
乗り鉄とかならまだしも、観光旅行であまり時間に縛られるような計画を立てるのは好きじゃありません。
僕も「午前は○○して、午後は△△みたいな感じ」ぐらいですw

大阪のお好み焼きと広島のお好み焼きは別料理だ!w

>4様

遅くなって申し訳ありません。

結局僕も「なるようになるか」という考え方に変わりました。
予定通りに行くことなんて何一つないことをこの旅行で学び、また一つ大人になった気がしますw
ただ京都のある神社で引いたおみくじの旅のところに「寄り道ばかりで目的を達成できない」と書いてあったのが気になりますが……
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
