

前期試験まで残り1週間

7/23(木)から前期試験が始まるというのに毎日ゲームばかりしてるのは誰だい?

わたしだよ!

もうすぐ単位がかかった大事な試験が始まるというのに
緊張感皆無で今まで過ごしてきたわけですが、そろそろ焦ってきた^^;

いや、
教養のほうは後期に授業詰め込んだり、英語は受験で培ってきた力でどうにでもなるのだけれど
法学部の専門科目がねぇ・・・・・・

ちなみに前期の専門科目は憲法Ⅰ・法学入門・刑法Ⅰなのですが
これを一つでも落としてしまうと、来年1年に混じってこの授業を受けなければならず
(いわゆる再履っていう辱めです)どうしても落としたくないんです。。

それで、昨日は憲法の判例を調べるために授業の空き時間に友達と法学部の図書館に行って
最高裁判所判例集を探してたのですが、

全然資料見つからないよ!!!orz

1時間ほど探していたのですが、なにしろあそこはPCによる検索機能が無くて
全て手作業で探してまわる破目に・・・・・・

あーあ、やる気なくなったお


今日から補講期間に入るので、ほとんど補講が入っていない僕は、大学に全く用無しになりました。
さて、今からドイツ語の復習でもするかー




その前にモノブロス乱獲しよう←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
