

できることとは

20120925.jpg

この夏休みは、ポケモンの育成に精を出していた訳ですが、
以前から不調だったRボタンがとうとう言うことを聞かなくなってしまったので
育成も一旦ストップをかけています。
(孵化余りならいくらでもあげます)

「3DSを買う転機」と捉えれば、タイミングがいいのですが
DSでやり残したゲームが多く、なかなか踏みきれません。

確かに、モンハンは面白そうだし、世界樹4・ソウルハッカーズも楽しめそうだし
もちろん、マリカ・テリー・時オカも懐古的には魅力的ではあるんですが
新しくハードを買ってまでする価値はあるのだろうか、と禅問答。
それより、既に持っているハードで遊び尽くしてからでいいのではないかと。
幸い、Rボタンを酷使するゲームは少なそうですし。

↓以下、3DS購入前にやろうとしてるゲーム
真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション
(2011/08/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ロックマン ゼロ コレクションNEW Best Price! 2000ロックマン ゼロ コレクションNEW Best Price! 2000
(2011/04/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ラジアントヒストリア(特典なし)ラジアントヒストリア(特典なし)
(2010/11/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


アトラス成分が単独過半数を占めていますが、ワイズマンズワールドをプレイして以来、
ドット絵で織りなされる硬派なRPGにハマってしまったので。
ロードオブザリングの3部作を一気に見て、PTで冒険してーーーってなったせいもある。

本当はシレン5や世界樹3もやりたいんですが、とりあえず、この3本を購入してクリアしてから手を出そうか決めようと思っています。
積みゲーは極力したくないし、何より卒論もあるしね。

コメントの投稿

非公開コメント

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
