

【GEB】職場復帰

今年のGWは29(金)・2(月)・6(金)に授業とバイトが入ってるので
ほかの学部や学年では10連休らしいのに、うちは長くて3連休。
休みの間に平日が挟まると、5月病の進行がはやいはやい・・・

20110501a.jpg

話しは変わりまして
昨年、一時期ゴッドイーターにはまっていたんですが、新作をまだやっていなかったので
休みのうちに気になっていた続きをやろうと買ってきました。

前作は終盤、ダメ計算やNPCのあほっぷりにイライラしながらプレイしていましたが
今作の尼のレビューやプレイした人の感想を見てみると、改善されたっぽいです。
実際プレイしてみても、前作で気になった点がある程度改善されていたのでサクサクできました。
ストレス解消にゲームするのに、ゲームにストレス感じてたら元も子もないですし。

ただな~
テイルズといいこれといい、完全版商法はほんとにやめてもらいたい。
完全版が出て喜ぶユーザーもいるとは思うんだけれど。

少し愚痴ったところで。
すでにストーリーはクリアしてしまいましたので、あとはちまちま未消化のミッションを。
いい意味でバーストは完全版だったと思います。

ゴッドーイーターをやってるとモンハンやりたくなり
モンハンやってるとゴッドーイーターやりたくなる不思議!
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
