

ゼミ報告の準備

20110423.jpg

やっとレジュメ作成終わりました!

ゼミの初回にてくじで発表順を決めたのですが、
不運にも1番を引いてしまったので、この2週間レジュメ作成で頭いっぱいでした。

判例研究だから、どうしても学説をたくさん取り上げなければならず
資料のコピー代だけで1k超えました。多すぎ。

今度の火曜日に発表するんですが、
教授「内容が不十分だったらやり直しさせます^^」
とかマジおにちく。

無事に終われば平和なGW。
やり直しと言われれば最悪なGW。



あぁ・・・きんちょうしてきた

コメントの投稿

非公開コメント

レジュメお疲れ様ですー。
編集時間約12時間…コピー時間とかも加えたら恐ろしいほどの手間ですねえ(Д)
しかもやりなおしの可能性があるとかナニソレコワイw
無事通るといいですねー。

(以下、ひとつ前の記事関連でごめんなさい)
杏露酎は自分も好きです。果実酒美味しい!
梅酒はちょっと苦手だったんですが、この春に行った知多半島の旅館で出てきたものが美味しかったです。
とか言いつつ自分のよくある晩酌のパターンは缶チューハイとラーメンだったりしますw

>白鳳さん

自分では会心の出来だったのに、いざゼミで報告してみると
ここが不適切、この学説は何故このような要件がいるのか
などなど、指摘されまくって心がグロッキーです。

杏露酎は飲んだことないですね~
缶チューハイにラーメンなんて太りそうで怖いw
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
