

新学期始まって1週間

新学年が始まり、履修する科目もだんだんと決まったのに、今一つ気分が乗らない。
日を追うにつれて、卒業後の将来に不安を感じ、何かしなければならないと思いつつも
結局なにもできないままで。

*****

ある人が言ってたように、大好きなゲームも大好きな漫画も大好きなアニメも
今のこちらには何一つ訴えてこないし、こちらのほうも何一つこれら娯楽の中から楽しみを見つけ出せず。
「勉強しろ!」って学年なんだけれど、勉強もいまいち手につかず。
あんなに楽しみにしていたゼミも、自分が求めていたものとはなんかちがったし。

*****

という訳で、最近ゲームやってません。
ミサワ風に言うと、

「俺全然ゲームやってねー。ここんとこ全然やってねー。」

って感じかな。
最近は海底二万海里を読みながら活字の海に逃げてます。ネモ船長かっけえ。

*****

とりあえず、ゼミの報告が初っ端当たってしまったのに、45分もある報告時間どうしようって話。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
