

イタ車でドライブ

6日から大学が始まってしまいましたが、授業は8日からなので実質今日まで休み。
6月からのスケジュール確認したら鬼のように詰まっていて、
友達と「鬱だー鬱だー」って愚痴ってました。就職氷河期オワタ。

イケメンとデートしてきました。

20110407a.jpg

イケメンの愛車「Fiat 500(オレンジ)」に乗ってドライブ。
行きはイケメンが運転して、帰りは運転させてもらいましたが
セミオートマでクリープがないし、アクセル軽いし、ウインカー逆についてるし
バックのとき「R」にいれたかどうか不安になるしで怖かった。
おっさんになるまでは日本車でいいや、と思いました。

追記は最近はまってるブーム君。


(1)

sukidakara.jpg

おちんこの放送終わりましたが、最近ずっとこの歌が頭の中ぐるぐる回ってる。
自分だけかもしれないんだけど喜多村英梨と井上麻里奈って同じタイプの声優だと思うの。
何言ってるかわからないだろうけれど。

(2)

kyokusya.jpg

モンハンから。
野良部屋立ててやってたら、自分以外3人弓で
みんながみんな曲射→硬直→ドボルベルクの尻尾ビターンでアボーン^q^ってなったことはあった。
自分の立ち回りが悪かったのもあるんだけど、イラッ☆ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。先日、狩友が珍しく弓を持ってきたんですよ。曲射・爆裂の。
飛ばされましたぜ、1クエ中20回ほどw
イラッ☆きますね。

曲射をやたらめったら撃つ弓はイラッとしますよね。
そもそも曲射がある所為で、弓本来の楽しみ方が出来ない様な気がします。
「取り敢えず曲射置いとけば良いや^^」って感じで...
無駄にスタン取りに来る人も居ますしね。

オイラは大剣なので影響も少ない・・・と思いきや、
抜刀斬り→前転→納刀の予定が曲射で抜刀したままウッウッ→被弾。アボーン

3rdGではどうにかして欲しいもんです(;´∀`)

>Ligonさん

本当にお久しぶりです。
長らく姿を見かけませんでしたので、被災されたのかもと心配してましたよ。

曲射厨はなぁ・・・
ソロでやってる分には構わないんですが、PTではもう少し考えて欲しい。

・・・と偉そうに言いますが、自分も曲射厨なものでw

>keamaさん

keamaさんの言いたいことものすごくわかりますよ!
曲射が追加されたせいで、どこにいっても「オススメの武器は?」→「曲射が強いから弓!」っていう流れになってしまって、結局曲射ばっかり撃って、仲間に迷惑かけてるのに俺TUEEEEEEEEEEってなるからやっかいです。

スパアマついてても武器しまえば曲射で硬直しますからね。
上手い人、というかPTが何かわかってる人は曲射なんて滅多にしないですけど、みんながみんなプロハンではないですから、せめて自分だけは迷惑かけないようにって注意しています。

曲射www
PTではモンスが突進して離れた時に打つぐらいかな~
それと、PTでは亜ナルガ弓使うことにしてるから、迷惑かかんないぜよw
一度野良で、曲射当ってますか?って聞いたら、だいじょーぶって言われたんで、面子にもよりますね

>ジレルさん

一概に「曲射は悪い!」ってことは言えないんですけれど
「とりあえず曲射!」ってのがいやなんです。
気の置けないPTだといいんでしょうけど、野良での曲射厨はもうひどいです。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
