

【MHP3】神おまとアゴ主任

amunis.jpg

アムニスちゃんマジ天使。

某雑談スレではアムニスちゃんが黒猫のaaで貼られるんですが
花澤さんの声で再生される俺はもうだめなのかもしれない。

アムニスちゃんマジ天使。


続きます。
20110301a.jpg

ツイッターでもぶつぶつ言ってましたが
溜め短縮5攻撃9(通称t5k9)」の神おまぜんぜんでねぇー
テーブル合わせてかれこれ1週間火山に行き篭ってたんだけれど
あれだ。そもそもそんなおまもり存在しないのか。釣られた。

20110301b.jpg

テーブルを合わせる前に偶然掘り当てた「属性耐性3達人10」の神おま。
これ1つつけるだけで見切り+1なんで、これと組み合わせて見切り+3発動させてます。
ほかにも欲しかった「減気攻撃6回避性能4」を掘り当てたりしたんですが
やっぱりt5k9のおまもりが欲しい。これあればシルソルで無双できるのに。

↓こんなおまもりも
20110301c.jpg

水属性攻撃5水耐性10」の用途不明おまもり。

お題:このおまもりの用途を考えなさい

水が効く相手はそもそも水属性攻撃してこないような
水属性攻撃をしてくる相手に水は効かないような

*****

炭坑夫の合間のミニゲームにはまってて、今は下山しています。
ライトにはまってるので、各属性ライトつくってからまた火山に戻ります。


ゴアーガンガン


ほら、主任も呼んでるし。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
