

よいお年を

719-029-5.jpg


今年もあと2日で終わり。
振り返ってみるとあまり有意義ではなかったな。
とにかく時間が過ぎるのが早かった。
こうやってどんどん歳をとっていくんだな~

来年はもうちょっと有意義な年にしたいです。
あと2年で社会人だし・・・

最後になりましたが、みなさんお世話になりました。
また来年会いましょうノシ

追記はコミケ初日まとめ
*****

C79 1日目まとめ

引用元:コミックマーケット79 1日目簡易まとめ

・2回も転んでノートの液晶が割れる

・斜め前の奴がおもむろに下痢止めを飲み始める

・寒さをマクラカバーで紛らわす猛者出現http://imepita.jp/20101229/248990

・すっころんで顔を傷付けた奴が一言「大丈夫だ、問題ない」

・風俗の姉ちゃんと遭遇、青姦で補導

・なのはさんC88列を形成

・C78のスリ集団またも出現か

・モス店長の心暖まるメッセージhttp://twitpic.com/3knha6

・俺はぼっちを辞めるぞジョジョ!貴様のモンハンでだ!

・なのはさん完売でなのはさん厨が悔しさのあまり5段ピラミッドを作ってる模様

・C90のなのはさん列とC89のなのはさん列で国境戦争勃発してる

・幼女にちんこ押し付けるオヤジ

・なのはさん厨社長の2周宣言 → 追加ボーナス10万

・東で病人発生

・西待機列後方で受験勉強

・「メイソーン!」と叫んで「レズノフ!」と返したブラックオプスな仲間達

・転売厨らしき人物が列に割り込んで喧嘩

・西待機列にてイカ娘の頭をした四人組


・ダミーサイフがすられる、被害総額:財布105円、五円チョコ4枚21円、計126円

・@akibalife_bin: 1本35センチの神フランク「食べないか」。 国際展示場駅前サンクス。
 #c79 http://twitpic.com/3kogae

・蝉の抜け殻テロ再び → 抜け殻をすられる

・100Mクラスの列をスタッフに1人任せる 
 → スタッフが列の折り返し処理をしていたら逆向きに折り返した列も発生
 → 列が二股になった事に気付かずにいたら逆向き列がツインエンジェルの列と融合
 → 時既にお寿司

・夏コミで同人誌ぶちまけた奴が結婚報告。屋上。 
 → 女連れ+青のダウンから身バレして肩を叩かれ「爆発しろ」

・転売erの戦利品にウィダーを流し込んだ


・大声でけいおんの唯の紙袋に向かって話しかけてる男「ね~唯ちゃん!!」「俺もだぁぁぁあいすき!」

・今年の〆もやっぱり脱糞

・コミケによる混雑で成田に入国規制が掛かる

・ロンドボーン列、目の前の奴がおもむろにイヤホンと指だし手袋してエアキーボードやりだす

・俺妹インデックスのコラボマグカップ目当てだったらしく完売ときいて、一回転して列抜け出した

・桐乃の女装コスしてる奴がトイレで精液かけられた状態で放心状態

・首掛け式の財布を引っ張ったスリ1名逮捕


***

毎回恒例の脱糞となのは情報戦となのは厨の社長もやっぱりきてた。
今回もみなさんお疲れ様です。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
