

【MHP3】温泉にスパッツとか・・・

hijiki.jpg


先日某模試の採点のアルバイトに行ってきました。
担当したのは理科と数学だったのですが、数学はまだしも理科の珍回答が・・・

「アンモニアの性質を答えなさい」という問題で、模範解答は「水に溶けやすい」などですが

「水に溶けるわけではない。かといってほとんど溶けないわけではない」

だって。

採点が始まる前に担当の先生から
「何か迷う回答があれば遠慮なく言って下さい」と言われましたが
後半辺りから珍回答報告大会になってましたねぇ~

自分が中学生のときこんなにアホだったのかな、と思いながら採点してましたが
今もアホだからあんまり変わってなかった。

追記は MHP3のお話し。
*****追記*****

20101207a.jpg

モンハン始めて1週間。
やっとジンオウガ倒した辺りまできました。

現在の装備は某おぱんつ姫も愛用のアシラ一式。
PVで筍掘ってるガンナーの女の子に一目ぼれしたので。
太ももペロペロ(^ω^)

20101207b.jpg

キャラメイクはこんなかんじ。
基本的には2Gのときとあんまり変わってませんが、もっとおっとりした感じになりました。
唇がぽっこりしててなんかエロい。

20101207c.jpg

太刀メインで大剣・斧・弓をサブで使ってます。
太刀のモーションがあんまり変わってないので逆に使いやすく、初見モンスは立ち安定です。

以下思ったこと箇条書き。

・おちんちんぴろーんってしてくるフルフルみたいなのがうざい。
・毒のうんこがうざい。
・卵産むかな?って近づいてったら毒のうんこで爆発したうざい。
・ちっちゃいのもうざい。
・怒ったら黒く硬くなるちんこうざい。



12月中に村クエ制覇できるといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

採点バイト!
懐かしいです。学生時代に某予備校でやってましたよ。
ワタクシ数学担当しておりましたけれども、珍回答沢山ありましたね~ww
でも、レベル高い模試とか担当させてもらえたので、白紙は多いわ、一問多くて一枚あたりの単価が高いわで、美味しいバイトでした。
凄く丁寧に描いてあったダルマの絵とかもあったw

うん、アシラっ娘かわいいよね!

ああ、ギギネブラねw あの使徒っぽいデザインが気持ち悪かったりしますw
スタミナ切れてハァハァとヨダレ垂らしている姿もアレな感じですw

>ジレルさん

採点バイトって言ったらやっぱり大学生ですよね~
僕も数学を一時担当していましたが、証明がひどかったですw
レベルの高い模試ってもしかして駿台模試とか東大模試とかですか?
現役のときに受けてましたー

おお
ギギネブラってわかりましたか!
卑猥なモンスターですわまったく。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
