

【Ys7】アイシャは残念な子

友達がバイクを買ったので乗せて貰いました。

20101015a.jpg

写真のkawasakiの250ccのバイクです。

初めてのバイクで公道だったため最初は緊張しましたが
慣れてくると風をきって走るのはやっぱり楽しい。
ただチョーク引きっぱでブレーキかけてもタコメーターが2のままで焦ってたのは内緒だよ。

二人乗りもしましたが、二人乗りだと運転感覚が全然違う。
二人分の重さで重心が低くなるし、ブレーキも効きにくい。
特に曲がるときが大きくなってひやひやしてましたがw

いつかは自分のバイク欲しいな~

追記は イース7 なお話し。



20101015b.jpg

いまさらながらイース7買いました!
イースシリーズは初プレイなので一番手に入りやすくて評価も高いものにしました。

20101015d.jpg

現在は火の神殿?(砂漠のところ)の中をウロウロ。
アイシャは攻撃(弓)が「MISS,MISS,MISS」って出まくる使えない子。
トロールみたいなのが強くて涙目なんだぜ。

まだ序盤だけれど女キャラと乳成分が少なすぎて零の軌跡を買えばよかったと後悔。
零の軌跡はおっぱいいっぱいですからねぇ・・・

お、おっぱいでゲーム選んでるわけじゃないんだからねっ!

20101015c.jpg

アドルさんいつになったら他のスキルを覚えてくれるんだろうか。
さすがにスキル1つだけじゃ心もとない。

12月のMH発売までにはなんとか終わらせたいです。
あとはやる気次第だな。

コメントの投稿

非公開コメント

イース7と聞いてすっとんで来ました、keamaです。

アイシャは手数重視なので、
命中率が低いと(´・ω・`)てなりますよねぇ。
アイシャは後半で重宝するので、
今は命中率アップする装備を付けて凌ぐのが良いかとw

アドルはスキル覚えるの遅いですよねぇw
進行度が炎の神殿ということで、今のところ覚えられるのは
鉄鉱石から合成出来る長太刀の下突きと
シャヌアで売ってるロングソードのダッシュ斬りくらいかな?
って、記事から2日経ってるからもう遅いかもですがw

なんかイース7の話題にヒャッホウして、
やたら長くなって申し訳ない((;゚Д゚)
そうそう、乳成分は次に仲間になる
Mさんが(テーマ曲といい)個人的に・・・ゲフンゲフン

>keamaさん

いらっしゃ~い

スキルはレベルアップで自動に覚えるもんだと思ってましたが違うんですねー
keamaさんに言われて「武器固有のスキルを取得する」ってことに気付きました(遅
今ではスキル4つ以上覚えてヒーハー状態です。

アイシャは結局アドルさんが射属性の剣を手に入れたのでPTからはずしましたw
もっと乳があれば・・・
いや哀れ乳もこれはこれでなかなか・・・
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
