

おたんじょうび

719-008.jpg


お久しぶりです。
先週は後期始まって一週目だったので履修登録やらの諸手続きで忙しくて忙しくて。
今期は専門科目でフル単となってしまったためすでに涙目です。
ゲームをする時間なんて寝る前にしかありませんでしたからネタがありません。
早いとこ零とEver17の誰も期待してない自己満レビューを書かなきゃね。

*****

私事で恐縮ですが、本日(11日)は誕生日であり無事に20歳となりました。
最近は時間があっという間に過ぎてしまいます。
ついこの前まで高校生だったのにもう大学2年の後期ですからね・・・
そろそろ歳を取るのが億劫になりました。

いつもお世話になっているLilyさん女一匹モンハン狩猟日記)も同じ誕生日ですし
こちらもお世話になっているかぼすさんかぼすの腐りかけ日記)が1日前らしいので
この場でお祝いの言葉を送らせていただきたいと思います。

お二方お誕生日おめでとうございます!

*****

ちなみに今日は祝日ですが授業は通常通りあるんだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

無事に20歳

なんと!羨ましい!!
おじさん・・・あと2年半で2度目の20歳を迎えるんですけど(´Д⊂ヽ

学生であっという間ならば社会人になると、もっと加速します!
アインシュタイン先生の「時間は万物共通に流れてはいない」を実感します。

誕生日おめでとうで~す!
20歳!若い!
そのころ何やってたかというと授業中は昼寝か落書き
あとは、部活に励んでたころですなw
俺より強い奴に会いに行く!とか言いながらw

最初の金歯が気になりますがw

Ever17私も残るは武編エピローグのみです。
まさ~かああいう展開になろうとは!ですですw

お誕生日おめでとうございま~す!

二十歳と言う事はこれから色々出来ちゃいますね~w
まだまだ楽しいことはたくさんありますから^^

手始めに明日の3rd体験版でしょうかね?w

遅ればせながらブログに気付きました;
誕生日おめでとうです!

20歳若いですなぁ。
いいですなぁ。

またMHなどでお会いできるといいですね~

>kamiomiyaさん

社会人になると時間があっという間に過ぎるそうですね!
そういう話をよく聞くのでいかに時間を上手く使うかが問題です。

2度目の20歳ですか・・・
そのころは僕は何をしているのでしょうか・・・

>Lilyさん

おめありがとうございまーす。
そしてLilyさんも2○歳のお誕生日おめでとうございまーす!

今の自分も授業中昼寝したりであまり変わらないですよ~w
あとはバイトぐらいしかしてません。

つぐみんよかったほんとうによかった。
チャミを握りつぶしたときは「くぁwせdrftgyふじこl」ってなりましたがw

>Lacusさん

おめありがとうございまーす!

とうとう二十歳となりましたが、まだ先は長いので
様々な人生経験を積んでいきたいと思いますw

3rd体験版やっとプレイしました。
kaiでのご同行よろしくお願いします!

>かぼすさん

おめありがとうございます!
そしてかぼすさんもお誕生日おめでとうございます。

おいらも・・・
おいらもかぼすさんみたいに素敵なお嫁さん見つけて結婚するんだ!

kaiで見かけたらよろしくお願いしますね~
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
