

【零】カワイイはつくれる!

719-029-4.jpg

9月も早いもので半ばに入り、ようやく前期の成績が出揃いました。

みなかったことにしよう。

・・・というのは冗談で、幸いなことに全部単位取れてました。
前期ももちろんフル単だったし、試験前にナーバスになって「落とすかも」と言ってましたが
なぜか?フルで単位取れてました。
これで3年進級条件の「64単位以上」という条件はクリア。
単位なんて取ったモン勝ちや。

この単位を取るためにどれだけ神経をすり減らしたことか・・・

後日、後期の時間割を組んだんだけれど忙しすぎてやばい。
初めての商法系でいきなり会社法4単位とかもうね。。。

とりあえず後期始まるまで現実逃避でござる

追記は カワイイはつくれる なお話し。


みなさん、こんにちは。篠山紀信です。(嘘)
今回は素敵な女性たちを写真に収めてきました。
それではご覧ください。

20100912a.jpg

No.1 双子少女の霊(桐生茜)

まずはこの方、桐生家でお出迎えしてくれる少女・茜たん。
常にお人形と一緒で、無邪気に「どうして殺すの?」と言いながら駆け寄ってきます。
人形に気を取られてたら、嫉妬心からか後ろから襲ってきます。
くれぐれも彼女をないがしろにしてはいけません。

20100912e.jpg

No.2 首が折れた女性

次は、首が折れてしまった女性。
首が折れているせいで、彼女と目を合わせるためにはこちらも同様に首を曲げなければなりません。
カメラを持って近づくと、恥ずかしがって一瞬しゃがむのでシャッターチャンスがなかなか難しい。
もう、照れ屋さんなんだから☆

20100912b.jpg

No.3 箱に隠れた女

最後に、箱に隠れた女性。
いつも箱に隠れているので、なかなか姿を見せてくれない筋金入りの箱入り娘。
しかし、撮影しようとすると手を広げて走ってきます。
なぜか ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←これを思い出した。

20100912d.jpg

番外編 鬼ごっこをする少年

番外編は鬼ごっこをする少年。
「もういいかーい」「こっちだよ」と鬼ごっこに誘ってきます。
3人1組なため、黒い三連星並みのコンビネーションでジェットストリームアタックを仕掛けて撮影の妨害をしてきます。
子どもが嫌いな方はあまり関わらないことをオススメします。

最後に、
20100912c.jpg

これが今回撮影に使ったカメラ(射影機)。
射影機とは目には見えないありえないものを写すために作られたものであり、
撮影することによって除霊することができます。
ここで紹介した彼女たちを撮影する際にはぜひ用意しておきましょう。

以上、レポートでした。


P.S.
零~紅い蝶~三週目に入りました!
easyモードを1周して準備してからhardモードに入り、虚ED目指して頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

単位とれてよかったですね~。
ちゃんと取れるとはさすがです。

そして心霊写真で心臓が止まるかと思いましたよ!
同じく幽霊の仲間入りしそうになりましたぜ。
No2が怖すぎです(゜д゜;;)

>Lilyさん

ホントよかったです~
もし取れてなかったら再履でした(((;゚Д゚)))ガクブル

他にももっとショッキングな写真がたくさん撮れたのですが
刺激が強すぎるため自主規制しましたw
レビューのときに載せようかと思ってます。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
